• ベストアンサー

ランチプレート探してます。

食べ放題店やバイキングビュッフェでたまに見かけるランチプレートを探しています。数種類の料理を乗せられる物です。メラミンかプラスチック製だと思うのですが、なかなか見つかりません。売っている場所などをご存知の方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1
tomdayo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

100円ショップにも売っていました。

tomdayo
質問者

お礼

参考になりました。