• ベストアンサー

ランチプレート探してます。

食べ放題店やバイキングビュッフェでたまに見かけるランチプレートを探しています。数種類の料理を乗せられる物です。メラミンかプラスチック製だと思うのですが、なかなか見つかりません。売っている場所などをご存知の方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1
tomdayo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

100円ショップにも売っていました。

tomdayo
質問者

お礼

参考になりました。

関連するQ&A

  • 新宿でランチ

    新宿で土曜日に5人で忘年会をかねてランチをします。 出来れば、バイキング&ブッフェ、またはコース料理で美味しいお店を教えて下さい。 予算は2000~4000円位です。 宜しくお願いします。

  • ハワイのプレートランチ

    「カラカウア・プレート・ランチ」というお店をご存じないでしょうか? ダイエーの近くと聞いたのですが、何方か教えてください。 チキンカツが絶品だそうです。検索してもこのお店のチキンカツは美味いなど の情報は集まるのですが場所がわかりません。 天下のハワイ通が集まる「mo-hawaii」でも回答がつきませんでした。 誰も知らないのかな?

  • 神戸の三宮~神戸駅周辺でランチバイキング

    明日、友達と二人でランチバイキングを食べに行くつもりです。どこかおいしいバイキングの情報があれば教えて下さい。料理の種類や店の種類は問いません。よろしくお願いします。

  • 都内でタイ料理のランチビュッフェ

    無性にタイ料理が食べたくなりました 一人でランチしたいのですが、いろいろな料理を少しづつ食べたいので手ごろなランチビュッフェを探しています 昨日、ネットで調べて川崎の店に行ってみたのですが、ビュッフェはやっていませんでした。 (コロナの影響か??) 新宿、東京~川崎あたりで現在もやっているお店ご存じでしたらお願いいたします

  • 食べ放題の料理は美味しくない?

     私は食欲旺盛な方なので今まではバイキングのような食べ放題のお店で 外食が定番でした いつもバイキングばかりなので、たまにはビュッフェ形式ではないお店で食べてみようと 思い、洋食店でランチしたら、あることに気が付きました http://www.eirin-fukuju.co.jp/ 食べ放題の料理は…………美味しくない? 以前水商売でホテルのビュッフェの調理師が言っていましたが 「食べ放題の料理は誰でも作れる簡単なものばかりだよ」 その言葉は本当だったことが今日気が付きました 確かに食べ放題の料理はまずくもなく美味しくもなく、そんなにインパクトがありませんでした 前に食べ放題のイタリアンで食事をした時に(次から調味料をこっそり持っていこうか…………) とさえ思ったくらいです  今日食事したところはカジュアルフレンチでビーフシチューと生春巻きを頂きましたが マイ調味料は用無しレベルの味でした+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:* 合計で3000円と安くはありませんでしたが、またそこのお店で食事をしたいと 思うくらい美味しかったです+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*   今日、わかったことは食べ放題の料理はそんなに美味しくない………… そう感じるのは私だけでしょうか? その実態を知りたいです!!

  • 名古屋繁華街でランチバイキング、ブッフェおすすめ知りませんか?

    名駅、栄など地下鉄に乗ってすぐ行けるような所で おすすめのランチブッフェ、バイキング知りませんか? なるべく安いほうがいいですが、ホテルのも魅力的なので おすすめあったらお願いします。

  • ワイキキでお薦めのプレートランチ

    ワイキキのシェラトンに滞在予定です。 徒歩圏内でお薦めのプレートランチ屋さんをご存知ないですか?

  • 東京都内のランチバイキング

    東京都内でお勧めのホテルのランチバイキング(ブッフェ)はありませんか? 値段は高くてもよいので、味が良く、落ち着いていて優雅な雰囲気の所を探しています。

  • ランチorディナーで

    ランチorディナーで お勧めのバイキングをご存知の方情報お願いします 母の誕生日で 「大阪新阪急ホテル グルメバイキング オリンピア」に行こうかな・・と思案中ですが バイキングに行かれた方でお勧めしたい!!と言う場所があれば是非!お願いします

  • ロイヤルパークホテル(水天宮)でのランチ

    水天宮のへの参拝がてらロイヤルパークホテルでランチを食べたいと思っています。(土日の予定) ロイヤルパークホテルでは、下記のブッフェがあるみたいで、どのお店にしようか迷っています。 行ったことがある方、雰囲気・料理・ボリューム等教えてください! (1)すみだ 鉄板焼きブッフェ (2)オルフェウス 日本料理ブッフェ (3)シンフォニー ランチブッフェ 両親も連れて行くので、今のところ、景色のよさそうな(2)が良いのかなと思っています。宜しくお願いします。