• 締切済み

JR西日本/姫路駅の電話番号

JR西日本/姫路駅の電話番号がどこを探しても見つかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

姫路市のアクセスガイドページに載ってました(参考URLをご覧下さい)。 市外局番が新しくなっている(0792→079に変わりました)ので、割と新しい情報だと思います。 みどりの窓口は「料金案内」にあたると思います。

参考URL:
http://www.city.himeji.hyogo.jp/guide/access/index.html
回答No.1

ここに載ってました。 http://www.konin.jp/k/express/reserve.html 2年ほど前の更新のようなので、変わってるかもしれません。 ここにも載ってますが新神戸なんかと同じ番号なので直通じゃないと思います。 http://www.doconavi.com/kippu/jikoku3/kurumaisu.html

関連するQ&A

  • JR西日本 姫路~岡山間の駅

    先日、姫路~岡山の電車に乗っていて日傘を忘れてしまいました。 岡山と姫路駅に問い合わせたところ届いていませんでした。 はじめは扉の横に日傘をかけていて、途中すいてきたので席に座りました。 降りるときに気づいた方がその降りた駅に届けて下さっているかも知れません。 ので一駅一駅電話して確認したいのですが電話番号が載っているサイトなどを見つけらてません。 以下の駅で電話番号がわかるよ、という方教えてください。 高島・東岡山・上道・瀬戸・万富・熊山・和気・吉永・三石・上郡・有年・相生・竜野・網干・英賀保 です。よろしくお願いします。

  • JR姫路駅で乗りかえ可能ですか??

    JR大阪6:00発快速に乗ると、終点姫路着が7:29です。 その後、姫路7:30発の岡山行普通電車には乗りかえることは可能でしょうか? 姫路駅で階段を登らなければならない、同じホームなので乗換可能など、詳しいことをご存知な方、居られますでしょうか??

  • JR東海なのか東なのか西なのか、簡単に調べる方法は

    JR東海なのか東なのか西なのか、簡単に調べる方法はありますか? 全ての路線図が見れて、「あの駅はJR東海だ」「この駅はJR西日本だ」とすぐ分かるサイトはありますか? 今知りたいのは、 姫路(東海?西日本?) 敦賀(西日本?東日本?) 水上(東海?東日本?) です。 「姫路」と打ち込めば、「JR○○です」とぱっとわかればいいなーと思っています。笑 ご回答よろしくお願いします。

  • JR西日本について

    こんにちは。 JR東日本で一番本数の少ない路線は岩泉線だということはわかっていますがJR西日本で運転本数が一番少ない路線がいまだにわかりません。知っている方はお願いします。また西日本管理区の駅で臨時駅を除き一番利用客が少ない駅も分かる方がいたら教えて下さい。

  • JR西日本、JR東海、500系、

    こんにちは、JR東海とかJR西日本ってありますよね、 それで500系のぞみってのがあるのですが、 500系はJR西日本でできたものですよね? なぜ京都駅で走ってるんですか? 乗り入れしてるんですか? レールスターは新大阪ー博多間のみですか? あとJRの京都駅にはJR東海とJR西日本の会社が 入っていることになるんですか? 京都駅は新幹線はJR東海で、在来線は JR西日本のものが入ってますよね?(奈良線とか京都線ととか) お願いします。

  • JR西日本の駅

    http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610130 JR西日本で紹介されている駅の写真が好きで、 暇な時に見ているのですが、 超秘境なところにある駅があれば教えて下さい。 これが駅なの?とびっくりするやつです。

  • JR津田沼駅の電話番号

    JR津田沼駅の電話番号をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • JR国府津駅の電話番号とは?

    JR国府津駅に問い合わせたいことがあり、直接お電話したいのですが検索しても電話番号がみつからなかったためご存知の方教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • JR西日本内の駅から、

    JR西日本内の駅から、東京までの新幹線の切符をネットで買えなくなったのでしょうか? (エクスプレスカードは持っていません)

  • JR西日本の駅に関して。

    JR西日本の、宝殿駅と東加古川駅のコインロッカーの値段をそれぞれ教えてください。 また、徒歩10分かかる道のりは自転車で約何分かかりますか? 回答お願いします。

専門家に質問してみよう