• ベストアンサー

Hの先生をやめたい。  長文です。

ここ半年以上、一人で悩んでいます、どうか意見をください。 私には付き合って一年になる彼がいます。彼はHがものすごく下手なのです。 付き合い始めた当初、彼に「ゼンギって必要?」と聞かれてびっくりし、「必要だよ!ゼンギはHの醍醐味だと思う」と返答すると「そっか~、じゃあ何すればいい?」という会話をした、といえば、彼のHに対する知識というか、その辺りを少し理解していただけるかなと思います。 彼は本当にゼンギって何?状態だったので「胸を触って」と恥じらいながらお願いすると、両胸にぽんぽんと手を置かれ、その手がまたお腹の上の定位置に戻ってしまって「えぇ?今の、触ったって事?」とびっくりする始末。「もう少し強く触ってほしいな(ハート)」といって、彼が手を胸に当てたら、自分でも恥ずかしくなるほどあえいで、彼に『気持ちいいんだよ』とアピール。彼も、私があえいで気持ちよさそうにしていれば、まんざらでもないようで、、ずっと同じところを同じテンポ同じ強さで触り続けます。 気を取り直して、あそこなら、適当に触られたって多少は気持ちいいだろうと「こっちも(ハート)」と手を誘導していくと、即効で洋服すべてを脱がそうとする彼。私は内心『…。…けど、これ以上口出しばかりしたくない…』と何も言わず。さて、肝心の場所を触ってもらうことになったのですが、私の小さな望みもどこかへ吹っ飛んでしまいました。 彼は私がそこには何もないというまで、毛(恥骨)の上をこすってました。「もう少し下を…」と彼を傷つけないよう、かわいく甘えて言わなくちゃ、って考えながら気持ちがすーーーっとさめていったのです。 それでも彼のことは好きなので、それからHをするたびに、キスはフレンチキスだけじゃないとか、胸は「さする」のではなくて揉むとか舐めるという方法もあるとか、下着の上から触ってもいいんだよとか、クリトリスはこちらですとか、指を中に入れることもできますよ、とか伝えながらの一年でした。 ここまで読んで、興奮できる方がいらっしゃれば本当に意見を伺いたいです。私は、ぜんぜん興奮できません。一回のHであまりたくさんのことを言っても、いけないと思い(形だけでも彼がリードできるように)少しテクニックを教えて(甘えてお願いして)は、しっかり喘いで彼に自信を持ってもらえるように…。してきたつもりです。 付き合って一年、今では彼も「Dキス→胸もみ→クリトリス(唾つけて指でこする)→挿入」というコースを、私が何も言わなくてもするようになりました。最初から比べればものすごい進歩ではあるんです。クリトリスを触られて、私がいく事もあります。だけど、本当につまらないし気持ちよくないんです。いくのに、気持ちよくないって意味不明かもしれませんが、クリに唾つけてこするというのは、私のオナニーと同じスタイルで、彼に教えたのも私です。(それで私がいったので彼はずっとそれを続けています)なので、彼にそれをされても「彼」にされている感じがせずに、オナニーと同じ気持ちになってしまうことすらあります。 私の気持ちの持ちようだとはおもうのですが…もう、興奮しないというか気持ちが盛り上がらないのです。彼に「気持ちよくない?どうしたんだろうね?」といわれ…彼は私の体調などを気遣っていってくれているにもかかわらず、心の中で「下手(だった&現在進行形…も)だからだよー!!(涙)」と叫んでしまう自分がいるのです。 普通の男性なら、Hという男性のプライドをかけた戦場?において、上記のようにあれこれ言われたら、戦意喪失もいいところだと思うのですが、彼は「○○(私)が気持ちよくなるんだったら、何でもするよ」といいます。確かに私が言えば何でもしてくれてます。 男性の方、同じような経験(ご自身がそうだった等)ありますか?または、彼女がこんな風に思っていると知らされたらどうおもいますか? 女性の方、同じような経験(彼がそうだった等)ありますか?読んでみて、想像してみて興奮できますでしょうか?私のわがままでしょうか。 お礼・補足はいたします。 長文よんでくださってありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -Harry-
  • ベストアンサー率50% (24/48)
回答No.7

No.5で回答させていただいた者です。 自発的に勉強しそうにはないですか。それならばやはりセックスレスの方向も考えたほうが良いかもしれませんね。私は互いに納得しているのであればセックスレスについては問題はないと思っています。セックスの悩みにいつまでも固執するのも考えものです。セックスは確かに大部分のカップルにとって重要ではありますがしょせん恋愛や結婚生活の一つのツールに過ぎません。あえて捨てる(というより時間を置く)選択肢も決して本質から逃げているなどとは思いません。ただ、 hitokoto15が欲求不満になるようでしたら彼氏さんと別れることも含めて考えなければなりませんが。 もう一つ、安易な方法かもしれませんがポリネシアンセックスを試してみるというのも手かもしれません。さきほど貼ったリンク先に詳しくは書いているのですが勃起不全でなくてもポリネシアンはパートナーとの精神性を重視するものなのでそういう意味ではお互いにとってプラスになることはあるかもしれません。 さて、私の体験についてなのですが私の場合、パートナーのほうが年上ということもあるのか、私にはわりと思ったことを言っちゃうタイプの人で初めてセックスをした時は最低!とか下手糞!とかめちゃくちゃに言われましたね…… 顔を蹴られたりとか最悪といえば最悪でしたね。終わった後も少しは勉強しないとさせてあげないと言われてそこで私は焦って初めてHOW TO本やセックスに関するサイトを見ました。そこで勉強したのですがそれもただテクニックに走ったものだったのでまたもや叱られ……そしてさきほど貼ったリンクのようなコラムを読んでみたり、テクニックだけに走ることの危険性を書いた書籍などで勉強していって、やっと認められるようになってきました。その間、彼女は私に教えようとは一切しませんでした。もう少し長くかかるようだったら時間をかけて教えようかと考えたらしいですがそれまでは我が子を崖から落とすような厳しい気持ちでいなければと考えたらしいです。この辺については私は今でも大変感謝していますね。現在はお互いに気持ちのいいところを言い合ったりと割とオープンですが。 まあ私の場合は年齢差もあって相手が厳しくとも寛容でした。ですから運の要素が多分にあるのであまり参考にはならないと思います。それでも参考になるようでしたらこれまた幸いです。

noname#42799
質問者

お礼

彼女さんのお話、ありがとうございます。 興味深く読ませていただきました。私も、彼女さんのように、最初にびしっと「ありえない!下手!」と言ったほうが、お互いのためによかったのかもしれませんね。(言葉はもうちょっと柔らかくするとして 笑) 私も、私が教えるというのではなく、自分で考えてと突き放してみるべきだったのかもしれません。 ポリネシアンセックスについては、あまり知らなかったのですが、私は興味があります。だけど、せっかく教えてくださったのに、申し訳ないのですが、私から彼に提案する気には今のところなれません。 いつか、普通のセックスと、意見『交換』が出来るようになったときに「こんなセックスもあるみたいだよ、してみない?」って言いたいです。 昨日彼に「今日から一週間くらいセックスできないよー(危険日を含む一週間はセックスしないことに二人で決めてます)」と言ったら「いやだー死ぬかもしれない(笑)」といっていましたが、この機会に、このままセックスレスになりたい旨を話してみようかと思っています。 彼女さんのお話を思い浮かべながら彼に話をしようかなと… 今まで一年間、あーだーこーだいいながらも感じている風だった彼女から、この質問のようなことを言われたら、ショックでしょうね…けどしかたないですよね?言うしかないですよね…。 また何かありましたら、よろしくおねがいします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.9

たびたび失礼します。 なんか色々な文面から察するに 彼そのものがかなりの「奥手」であると 思われますね。 自分の周りにもそう言う人いましたが 自分の経験からまず「自発的行動」は望めませんね と言うかあんまりにも受身ですからねー ですのでこの状況はあんまり変わらないと 予想しますけどー。 自分の場合は一時期は親友とかにまで考えましたが (スキルもあったので) 自分も受身側なのでこれってリアクション無さすぎ で込み入った話もしにくくで 最終的には知人以下になりました。 ですので真面目な話今後とも心の疲れは 溜まる一方なので別れた方がいいでしょう。 おそらくこう言う受身君なら あっさり受諾しそうな感じさえ連想しますし 他にも普通に自発的行動がある良い人が絶対いるって! (別に別れる理由もストレートにH下手だからで 十分でしょう ま、一度わざと距離置いて向こうから 自発的連絡が無いなら彼にとっては貴方は 魅力的でないと言えますしね、、、。)

noname#42799
質問者

お礼

再びありがとうございます。 確かに彼は奥手なタイプではあります。セックス以外のことに関してもあまり積極的ではないですね。 まじめで誠実がとりえというか。もちろん素敵な人だからこそお付き合いをしているわけなのですが。 >自分の場合は一時期は親友とかにまで考えましたが ~ 最終的には知人以下になりました。 という所がよくわからなかったのですが…同じようなタイプの方を恋人に?と考えてていたけど、駄目だったということでしょうか? 今後彼がまったく変わらないのであれば、別れを考えざるを得ないと思っています。だけど、もう少しがんばってみたいと思わせる彼の人柄もあって、苦しい状況です。 >他にも普通に自発的行動がある良い人が絶対いるって! セックスのことだけを言えば、これは本当にそう思います(笑) でも付き合うのってセックスだけじゃないですし(かといって小さな問題ではないから、別れも考えているのですが)もう少し様子を見たいと思います。 とりあえず今夜、彼にこの気持ちとセックスレスになりたい旨を伝えるつもりでいます。その事は明日にでも書ける欄があればお伝えします。 また何かあればよろしくおねがいします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.8

始めまして。気苦労、心労、お疲れ様です。それから、このくらいの長文、何て事ないですよ! さて、質問文、他回答者様方へのお礼文、全て読ませて頂きました。 その上で、先ず思ったのは… なんというか、自発的な向上心が無い人、という印象でした。セックス、それも一期一会の遊びでない特定のパートナーとのセックスって、お互いに工夫を積み重ねながら、より高い「相手の満足」を求めた上に「自らの満足」のバランス合わせをして…詰まる所「作り上げていくもの」ですよね。彼にはそういった関係の当事者である意識、全く感じられません。…言うに事欠いて >「○○(私)が気持ちよくなるんだったら、何でもするよ」 違うでしょ!! その言葉は、質問者様から何か言われた事だけしかしない、自発的に色々試す事などしようともしないって事ですよね… 私は男性ですが、この言葉にはかなりの脱力感を感じましたよ。 >普通の男性なら、Hという男性のプライドをかけた戦場?において、上記のようにあれこれ言われたら、戦意喪失もいいところだと思うのですが ですが、私もそうは思いませんよ。性的嗜好など人それぞれですし、例え同じ事をされたのでも、人によって、その日の体調や精神状態で感じ方って変わるものだと思っているので、その日その時、その場の気分を教えて貰えば助かるし、いつもは良いプレイでも今はチョッとなんて事があれば遠慮せずに言って頂きたいと思います。 しかし、貴女の彼氏の性格からして… >下手(だった&現在進行形…も)だからだよー! などと口に出すのは危険かも知れませんね。 >同じような経験(ご自身がそうだった等)ありますか 全く無いですね。 >彼女がこんな風に思っていると知らされたらどうおもいますか? そう思われる事自体想定しづらいのですが、もしそうなら、そんなに長い間、気を使って、心にもない事を言い、感じた振りをして…そんな事をさせていた自分、気付けなかった自分にかなり自己嫌悪でしょうね。 しかしこの自己嫌悪(彼もそんな感じ方をするという仮定ですが)彼のためには必要な1ステップという気もします。 今まで彼のため気を使って、感じた振りをしてきた事、心にも無い言葉で、全く満足出来ていない事を隠してきた事、彼に告げても良いと思います。 その言葉と聞いた彼が、それで自発的な向上心を見せるように成長するかどうか、それでも微妙な感じもしますが… 最悪、彼には無理矢理にでも貴女が他のセックスパートナーを持つ事を納得して頂くか、貴女と別れるか、セックスの面での大進化を遂げるか、3つに1つを選んで貰うといった事も必要かも知れませんね。 それにしても本当に、1年もそんな彼氏を傷つける事なく「先生」をされてきた貴女の献身は驚嘆と賞賛にあたいすると思います。

noname#42799
質問者

お礼

長文、何てことないですか、そういってもらえると、ありがたいです。 >違うでしょ!! ~ 脱力感を感じましたよ。 男性の方に、そういってもらえると、自分が間違ってないんだなって思えます。自分勝手なセックスの人より、「何でもするよ」なんて、むしろいい人だと思うようにつとめていましたが、やっぱり違いますよね。彼はそう思っているみたいですが。 それから意見を言われるのは全然OKって方がおおいんですね、これはちょっと意外でした。勉強になります。でも間違っても「下手」とは言わないようにします(笑) >今まで彼のため気を使って、感じた振りをしてきた事、心にも無い言葉で、全く満足出来ていない事を隠してきた事、彼に告げても良いと思います。 今、ちょうど一週間セックスしない期間なのですが(危険日前後はしないことに二人で決めていますので)今夜、彼に話をしてみたいと思います。そして、このまましばらくセックスレスになりたいと告げるつもりです。今、不満だといって、その後に彼が変わったことをしてきても、「どうせ私が言ったからでしょ」という風にしか受け止められなくなっています。 >最悪、彼には無理矢理にでも貴女が他のセックスパートナーを持つ事を納得して頂くか、貴女と別れるか、セックスの面での大進化を遂げるか、3つに1つを選んで貰うといった事も必要かも知れませんね。 彼が他のセックスパートナーを認めるとは思えませんので、彼が変わってくれるか、もしくは私が別れを切り出すかの二者択一になっていると、彼に伝えます。 >それにしても本当に、1年もそんな彼氏を傷つける事なく「先生」をされてきた貴女の献身は驚嘆と賞賛にあたいすると思います。 こんなふうに励ましてもらえると、すごくほっとします。ありがとうございます。 彼とセックスしている最中も、した後もものすごく惨めな気持ちになって泣きそうなことが最近多かったので、みなさんの温かい言葉に助けられています。 書く欄があれば、明日にでも今夜彼と話をした結果をお伝えできればと思っています。 また何かあったらよろしくおねがいします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poppy428
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.6

大変ですね。。。 全く興奮しませんし、私も絶対Hしたくなくなると思います。 1年も続けられて、偉いな~と思いました。 私は同じような経験はないのですが、自分だったらどうするかな? と思って、考えてみました。 今、SEXのHOW TO本やビデオが沢山あると思うんです。 それを一緒にみながら、してみるのはどうでしょう? 彼は『質問者さんが気持ちよくなるなら、何でもするよ』 と言ってくれてるのですし、女性の体は開発されていくものだから 色々試してみて。と可愛くオネダリしてみてはどうでしょう?

noname#42799
質問者

お礼

長文にも関わらず、読んでくださってありがとうございます。 同じ女性の方から、意見を伺えてうれしいです。なんだか、背中をさすってもらえたような、安心感?すら感じてしまいました。(すぐに泣いてしまいそうになるあたり、私もぎりぎりだったのかもしれません) 興奮しませんよね、Hしたくなくなりますよね、私、結構がんばってますよね…。 一緒にアダルトビデオを見たりしたこともあるんですが、その時は彼の持っていた洋モノ(ゼンギなしで、ひたすらピストン)を選択してしまうという、ものすごいミスをおかしてしまいまして…まぁ、それで彼の「ゼンギなしセックス」の出所がわかったともいえますが。 やっぱり、私からなにか仕掛けないと、どうにもならないんですよね… せっかく提案していただいたアイディアを否定するわけではないのですが、今、ビデオを一緒にみて、何かをされても、私はものすごくさめたままで(見かけは興奮しているようにはいくらでも装えますが…)受け入れてしまいそうで…それは彼にも悪いとおもうんです。彼が、一生懸命していることに間違いはないですし…。 No3の方のお礼の欄にも書かせていただいたんですが、一ヶ月ほど前に「いろいろしてみて(ハート)」と促したんですが、特に変化なしです。 そして、もう何も言いたくない、Hしたくない。という心境になってます。 意見を肯定してもらえて、すごくほっとしました。 また何かあったらよろしくおねがいします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -Harry-
  • ベストアンサー率50% (24/48)
回答No.5

私の場合は今のパートナーに出会うまではとりあえずAVの真似ができりゃいいだろという浅はかな考えでしたね。その考えを現在のパートナーにはっきりと間違いだと叱られて、ショックを受け、それから自分で研究したり、パートナーにどうしたら(強弱など…)気持ち良いか聞いて勉強したのでhitokoto15さんの彼氏さんと似たような状況だったといったところでしょうか。(膣の位置などはちゃんとわかりましたが…笑) それにしてもセックスに関してかなり淡白な彼氏さんなようなのですね。そんな彼氏さんをここまで成長(?)させたhitokoto15さんの努力は素晴らしいものだと思います。ただ、ここまで性に関しての認識に開きがあり、それによってhitokoto15さんが苦痛であるようでしたら一度彼氏さんと今後のセックスについてお話になるべきではないかと思います。(互いに了解してセックスレスの関係になるか、今の状態を改善するよう努力するか) 改善するのであれば、あくまで参考ですが彼氏さんの気持ち良いと感じることを聞いてみてはいかがでしょうか?そして実際にそれをhitokoto15さんがやってみて彼氏さんが気持ちいいと彼氏さんもああ、こうするとhitokoto15さんも気持ち良いのかもなとある程度積極的になるかもしれません。下記リンクのようなサイトを2人で見てお互いに話し合ってみるのも彼の創造力といいましょうか知識も多少増えてやってみようという気になるのではないでしょうか。どちらにしてもhitokoto15さんがリードする形になるのでしんどい思いはされるでしょうが淡白な方ですととにかく体験させること、多少無理やりでも勉強させるなどしないと積極的にはならないようです。彼氏さんと良いセックスが出来ますようにがんばってください。

noname#42799
質問者

お礼

長文にも関わらず、読んでくださってありがとうございます。 暖かい言葉をいただくと、「あぁ、私がんばってるよなぁ」となんだか泣けてしまいそうになります。 私の彼にもAVの真似で良いから出来るようになってほしいです(笑…。) 彼とセックスについて話をすることは結構多いのですが(話というか、講義の一環というか…)あまり感じていないという本質についてはあまり語ったことがありません。出来れば、決定的な言葉はいわずに、彼に上手になってもらって、何年かしたら(あくまで私の胸の中で)懐かしく思い出せればいいなぁと思っていたのですが、そんな悠長なこと言ってる場合じゃないですよね… 彼と、私の本音でしっかり話をして見たいと思います。今の素直な心情では、出来ればセックスレスになりたいです。それも、伝えてみます。 教えてくださったサイト、一緒に活用できればいいなとおもいます、ありがとうございます。 彼の気持ち良いところを探して、セックスの楽しさを発見してもらいたいとも思ったのですが、No4さんのお礼欄にもかいたのですが、あまり、効果があったようには思えませんでした。 とにかく、話し合わないことには、解決の道はないのかもしれないと、思いました。 回答者様は、パートナーさんに言われて、変わられたとのことですが、けっこうきつく言われたのでしょうか?私の彼にも、回答者様のように変わって欲しいので、もし差し支えない範囲でお話していただけることがあれば、お願いできますか? 時間があるときで結構ですので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私も恥ずかしながら性の目覚めが遅かった方だと思いますし、経験が多い方ではないと思います。が、まだ、体験する以前の中高校時代などは当然ブラウス越しに女性の胸のふくらみを見ると、いつかは揉みたい(下品な言い方ですいません)と本能的には思っていたと思います。もちろん、誰かにやり方など習ったことはないので、知らずのうちに本や恋愛ドラマ・映像などの助けなどが身についたのか、多少我流かもしれませんが、それなりにやっていると思います。ただ、言葉で説明というのはちょっとしらけてしまいますね。私も正直自信のないときはありますが、女性からは悟られているかもしれませんが、それはやってはいけないと思っています。男性の方で、なんとか本なりドラマや映像などで勉強してもらえるといいのですが。 私はあるときまでは、全身あるいは胸などの愛撫は気持ちをこめてやっていましたが、どうも女性の「下」の部分がグロテスクに思えて、抵抗があったんです。多分指入れ程度で、舐めるということがあまりできませんでした。しかし、何をきっかけかはっきり覚えていませんが、あるときから「下」を愛撫することに脳天を突き破るような喜びを覚え、それからは下の愛撫がうれしくてたまらないし、相手の女性に本当に喜んでもらいたいという気持ちが持てるようになって、少し性の醍醐味を知ったように思います。 それと、女性に私の胸を舐めてもらうと特に右の乳首がのたうちまわるくらい異常に感じることがわかりました。その他にも自分でも気づかなかった感じる部分の発見があり、逆に自分がこんなに気持ちいいのであれば、女性もそういう部分があるのではと思うようになりました。 まあ、私が言えることはそのくらいですが、その男性がなんとか自発的に勉強したり、性の喜びを体験的に知ると、質問者が気持ちよくなって欲しいと思うようになり、自発的な行動を取りそうな感じがします。少し質問者側からいろいろ攻めて、彼の気持ちを動かすようにできるといいのですが。

noname#42799
質問者

お礼

長文にも関わらず、読んでくださってありがとうございます。 興味深く読ませていただきました。彼は性欲が薄いというわけでもないようなのですが、自発的に勉強とかそういうものがまったくないと言ってもいいと思います。私も男性は、本能的に「あーしたいこーしたい」的な思いを抱いているものと思っていました。ブラウスの胸を揉みたくなって、当然というか(笑)いえ、彼もスキンシップ?で、普段から揉んではくるのですが。 言葉で説明ってしらけますよね…気持ちをわかっていただけてうれしいです。 彼がグロテスクと思っているのかいないのかはわからないのですが、私がクンニをお願いすると「いいよ(ニコニコ)」としてくれます…。が、本当にわがままだなぁと思ったりもするのですが、「して」といってされる愛撫ほどさめるものもないと思います。揉んでといって揉んで貰う胸…舐めてといって舐めてもらうあそこ。ため息をついてしまうのは、わがままではないですよね…? >私も正直自信のないときはありますが、女性からは悟られているかもしれませんが、それはやってはいけないと思っています。 彼にはこの意識がないんだと思います。だから、私がいろいろ言うのもなんとも思わずすんなり受け入れているのだとも思いますが…もう少しプライドというと変ですが、俺のH!みたいな、そういうものが欲しいです… >相手の女性に本当に喜んでもらいたいという気持ちが持てるようになって、少し性の醍醐味を知ったように思います。 私もそれで「H=ゼンギが醍醐味」という意味です。彼は私が喜んでいると思っているので、間違ってはいないのでしょうけど… 実は、あまり気持ちよくないと言ってしまったほうが、彼にとってもいいんじゃないかと思うのですが…さすがにいわれたくない言葉でしょうか。 出来れば、決定的な言葉は言わずに、自発的にもっと上手になりたいとか、思って欲しいのですがどうすればいいのかさっぱりわかりません。 私がものすごく下手で効果がないのかもしれませんが、彼を押し倒してみたこともあります。フェラはもちろん、全身舐めだって平気です。押して(攻める。かわいい下着。等)駄目なら引いて(Hに興味のない顔をする、じらす 等)みても、彼はいつもどおりのHをしてくるだけです。 またお時間があればご意見ください。よろしくおねがいします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.3

「男なんだからもっとリードしてほしい!」 って意思を伝えればよろしいと思いますよ。 もしかしたら彼にだって好きな性癖があっても 隠しているかもしれないので それを聞き出しどこまでOKどこまでNGかを ハッキリさせればよろしいかと それに思うにお互い理想も違うし 貴方がSEXの主導権を握っているようなものなので 彼も自由には出来にくいと思ったりします 後は快感を求めるならば 最初からSEXでなく 趣向を変えまずは貴方が一人エッチで 思いっきりイキそれから興奮した彼と SEXをするって言うのもどうでしょうかね? まあ、男のイクと女のイクは 習性が違いますので 理想だけでなく妥協も必要だと思いますね。

noname#42799
質問者

お礼

長文にも関わらず、読んで下さってありがとうございます。 実は、一ヶ月ほど前「私が言った事ばかりしてくれているような気がする、ありがとう…でも、もっとあなたの思うままに、して欲しい」といいました。 けど、この一ヶ月、何も変わったことはありませんでした… 具体的に言えば、必ずしてくれるのはわかっています。でももう何もいいたくないんです。また、私からいわなくちゃ、行動しなくちゃ何もかわらないのか。と。 彼は単純に今のHに満足しているんだそうです。とくに変わった性癖はなく、不満な点をあえてあげるなら、最近私があまり感じないことだそうです… 私がHの主導権を握っているのは事実だと思うのですが、彼にはそう悟られないように工夫してきました。その甲斐あってか?彼は自分がリードしていると思っています。 いつも「今でも十分気持ち良いけど、こうしてくれたらもっと気持ちいいと思うな、と甘えてお願いし、大げさなくらい感じ(ているフリをす)る」というパターンをとってきており、彼の中の認識は【ちょっと細かい事もいうけど、俺のテクニックに感じている彼女】でしかないのです… でもまさか、Hの度に「気持ちよくない。こうして」なんて、彼が楽しいはずもないと思ったのでこのような形を一年続けてきました。 間違っていたのでしょうか… >趣向を変えまずは貴方が一人エッチで ~ どうでしょうかね? これなんですが、実は試したことがあります。彼も胸を触ってくるなどちょっとした参加はありましたが、私がいったあと彼は「気持ちよかった?」とニコニコ平然と言うのです…そして「入れる?(ニコニコ)」…興奮してない(たっていない)というわけではないのですが…ものすごく空しくなったのを覚えています。 男性に「もっとH上手になりたい」と思わせるつぼってありますでしょうか…(たとえば、他の男性に気があるフリをして嫉妬心をかきたてる、など) それとも、私があきらめるほかないのでしょうか… お時間があればまた、ご意見伺えるとうれしいです。 よろしくおねがいします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.2

二十代男です。 >男性の方、同じような経験(ご自身がそうだった等)ありますか? ないですねー(苦笑) >普通の男性なら、Hという男性のプライドをかけた戦場?において、上記のようにあれこれ言われたら、戦意喪失もいいところだと思うのですが、 これはそうは思いませんね。むしろ言ってほしいです。 ただ・・あれこれ言われるような状態を経験したこともないし、想像もできないので正直よくわかりません(笑) >私のわがままでしょうか。 わがままじゃないです。 というより、そんな人がいるということがちょっと信じられないぐらいですね。 個人的なことを書くと、行為中においては基本的にリクエストされたら「負け」だと考えているので(笑)、常に相手を最高の気持ちにできるように心がけます。マンネリにならないように、とか(本当はあまり好きじゃないけど)ク○ニしたりとか、ク○ニしながら指入れたりとか。常に想像力を働かせ、自分の知識・経験のもてる限りのベストを尽くします(笑)。普通はそういうもんだと思うんですどね。どうなんでしょうか。 ともかく、なかなか変わった彼氏さんであることは間違いないと思います。質問者さんはおかしなことはおっしゃってないと思いますよ。 なんとか、これからいい方向に持っていけるといいですね^^

noname#42799
質問者

お礼

長文にもかかわらず、読んでいただいて、励ましのお言葉ありがとうございます。 。。。ですよね。 私も今までお付き合いした方に、好きな体位をリクエストすることはあっても(何年もお付き合いしてマンネリとかはしょうがない部分がありますし)基本的なことを指導するなんて、考えてもみませんでした。 むしろ、いつもいつも、彼らのムードやテクニックに翻弄されていたというのが現実で、それが当たり前と思っていたふしもあります。 私もそれに負けないように、騎乗位やフェラは勉強?したものです。 なにより、お互いを気持ちよくさせたいという思いでいっぱいだったように思うのです。 >これはそうは思いませんね。むしろ言ってほしいです。 これは意外でした。これからも気にせず言います!といいたいところですが…いくら気にならないといわれても「あれこれ言わなくてはいけない」状態はやっぱりきついです。 もう、何も言いたくないです… 男性に「もっとH上手になりたい」と思わせるつぼってありますでしょうか…(たとえば、他の男性に気があるフリをして嫉妬心をかきたてる、など) お時間があればまた、ご意見伺えるとうれしいです。 よろしくおねがいします。 励ましの言葉うれしかったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gotoh
  • ベストアンサー率38% (29/76)
回答No.1

お相手の方に、次はどうすれば「あなた」が感じるのか、 探させてみてはいかがでしょうか? 例えば、「目隠しをするから、私はどこを、どうされるのかわからない。私が感じるところを探してみて」とか。 彼に、自らの探究心を呼び起こすようなやりかたはいかがでしょうか? この方法ならば、あなた自身も、次はどうされるのだろうという、期待感とちょっとした恐怖もあり、少しはいままでにない興奮が得られるのではないかと思います。

noname#42799
質問者

お礼

長文にも関わらず、読んでくれてありがとうございます。 目隠しで、さがして、ですか。 自分ひとりではでてこなかったアイディアです。 彼自信に、もっと貪欲に私を気持ちよくさせたいと思って欲しいのです。 彼は、私が指示したことを100%遂行しているにもかかわらず、私が感じていないことを実に不思議そうにながめています。 私が指示したことをするということが、私にとって不満だとは微塵も思っていないのでしょう。 せっかくのアイディアを否定するつもりはまったくないのですが、目隠しをして、彼が何かをしても、私はやっぱり盛り上がる、とは行かないような気がします。というのも、目隠しを提案するのも、探してというのも、すべて私がお膳立てしているという、今までと同じ流れがあるからです。。。 私が何か提案しないと、何も変わらないというところに、不満が爆発しそうなのです… でも一度、「考えて」といってみます。 回答者様は男性でしょうか。男性に「もっとH上手になりたい」と思わせるつぼってありますでしょうか…(たとえば、他の男性に気があるフリをして嫉妬心をかきたてる、など) お時間があればまた、ご意見伺えるとうれしいです。 よろしくおねがいします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 触っても感じない

    19歳の女です。 最近初めてエッチをしました。指を入れられたり、胸を触られたりしたのですが感じません。 指を入れられるのは痛くはありませんが圧迫感や違和感ばかりです。 胸を揉まれるのは感覚があるのですが乳首だけを触られるのは感覚さえありません。 クリトリスを触られると体が熱くなりますがあまり気持ちよくなれません。 キスされたり、服脱がされた時点で太ももに垂れてくるくらい濡れてはいます。 オナニーはクリトリスは感じますが、最近はエッチな動画や小説がないとイケません。(妄想して触るだけでは濡れない) 一般的にクリトリスなどどれくらい愛撫されると絶頂に達するものなのでしょうか? また彼とのHで感じるために私は何をしたらいいのか教えていただきたいです。

  • 初めてのH

     20歳の女性ですが、今まで経験がなく、今の大好きな人と初めてHをしました。  キスから始まっていっぱい抱きしめてくれるかと思ったら、すぐに私のブラに手を入れて胸を触ってきました。下の方も舐めてきたけれど恥ずかしくて何も言えませんでした。それから私の手を掴んで彼のを握らせようとしました。「舐めて」と言ったけれど、私は男の人の大事なものを触ったり見るの初めてで、触るだけでもドキドキして、触っていたら大きく硬くなってきたので、ちょっと驚いてしまいました。それにどうやって舐めていいのかも分からないし。彼は「男は興奮するとなるのさ」って言いました。でも私は舐めませんでした。彼はしばらく私抱きしめて、にっこりして「また今度しよう」って言って服を着てしまいました。私は何と言っていいのか分からず黙っていました。  こんな時、やっぱり舐めてあげるのがいいのですか、男の人って舐めてもらうのって気持ちがいいのですか。でもまだ初めてなので、舐めたくないし、でも舐めないとふられてしまわないかしらって思ったりしています。少し悩んでいます。  教えてください。(男性、女性どちらでも結構です)

  • オナニーやHでの射精後について

    オナニーやHでの射精後、胸のあたりが赤くなるときがあるんですが、これは何なんでしょうか? 興奮度が高い時によくなるんですが、つまりオナニーやHの時間が長く、興奮しているときの射精後に胸を見ると胸の広範囲が赤くなっているんですが、こういうふうになる人いますか?

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • H…わからない

    長文です… Hは経験なし。 オナニーも経験なし。 彼氏がそろそろHを私としそうです。 友達からきくと、 オナニーをするときもHをするときも 『いく』というときがくるみたいで、、 どんなものか分かりませんが、気持ちがいいみたいです。 指とか男性器が自分のとこに入って動いてるうちに… って感じでくるんですよね? …そんなことで『いく』というときがくると思えません… あと、穴の中に入るといっても 私がみている穴と違うかもしれませんが、あの穴には入りません… 『いく』というのは誰しもくるのですか?絶対に。 指や男性器が入る穴はどこのことでしょうか? 説明しにくいと友達いわれたので だいたいの説明でいいです。

  • 前戯で彼女が自分で触りたがる

    セックスの前戯で彼女がクリトリスを自分で触ろうとします。 私がキスをして、胸にいくと、もう気持ちよくなって、自分の手でクリトリスをいじり始めます。 幼いころからオナニーを日課にしているらしく、私が触るよりも自分で触るほうが気持ちいいからといいます。 付き合い始めのころは、彼女も遠慮して、私にやらせてくれてたのですが、最近は駄目だといっても、自分でいじらないと我慢できないようです。 ちなみに私が触ってた頃も、ちゃんといくことはできていました。 しかし、彼女が自分でやると、5分もあれば、いってしまいます。 私がやると15分くらいはかかります。 彼女が触り始めると、私は胸を触ってあげたり、指を入れてあげたりしますが、 私が張り切って前戯にのぞんでいる時に、制止も聞かず自分でいじりだすと、 なんだがオナニーの手伝いをしているようなきになってしまい、そこで私がセックスをやめることもありますが、 そんなことになっても、彼女はくじけず、次回も自分で触ります。 私は長い時間、たっぷり触れ合いたいのですが、彼女はそういうHにトライもしてくれず、なんだか性欲処理のためのHのような感じになってしまい、悩んでいます。 できるだけ彼女を尊重しているつもりですが、毎回悲しい気持ちになってしまいます。 そして、彼女にそういう話をすると、 自分でやらないといけない可能性がある いじられすぎたら感じなくなってしまう 長い時間やらせるのは悪い といわれます。 仮にそれでいけなくてもいいやんというと泣かれました。 (私はそんなに感じなくなったりしないという前提の下で、 いけるかいけないかわからないから試してみようという意味でいったのですが) またしつこく話をすると相性悪いんちゃうといわれます。 彼女は30人くらい経験があるらしいので、私より10倍くらい経験豊富なので、ある種の説得力もあって、強く言えません。 彼女が悪くみえるかもしれませんが、 彼女はただ欲望に忠実で、悪気はまったくありません。 そしてとてもわがままですが、そこは魅力でもあるので問題ではありません。 私もできるだけ彼女を受け入れたいと思ってますが、 気持ちが折れてしまうことがよくあります。 どういう考え方をしたらいいのでしょうか・・・。

  • 付き合ったらHするのは当たり前?

    いつもお世話になっています。 付き合ってまだ数週間ですが、悩みがあります。 私は過去に付き合っている人とHをした時、気持ちよい体験を 全くしたことがなく、毎回毎回辛い思いをしてきました。 しかし相手の要求することは半強制的にやらされていたので 男性の喜ぶことを無理矢理教えられた・・という状態です。 今の彼はとても優しく、また女性ともあまり深く お付き合いしたことがないらしいので、まだ体を求めてくることは ありません。仲良く手を繋いだりキスをしたりです。 私はそれが本当に心地よいし、この状態がずっと続いてくれたらなと 思うのですが、やはりお付き合いをしていたら必然的にH しないといけないものなのでしょうか。男性はあまりガードが 硬いと嫌気がさしますか?それから私は胸が相当小さいのも 少し気がかりです(苦笑

  • 彼女をHで満足させてあげたい

    20代の男です。男女問わずアドバイス下さい。 彼女をHで喜ばせてあげたいんだけど彼女の方が経験豊富なので苦戦してます。 彼女は、僕が気持ちよければいいよとは言ってくれるんですが、やはり男として彼女にも気持ちよくなって欲しいものです。 彼女がクリトリスを攻めて欲しいというので指で触ってみるんですがあまり濡れないんです。後、彼女が外(夜の公園とか)でHしたいと言ったことがあったんですけど僕が恥ずかしいので断りました。まずかったでしょうか。それから、衛生的に良くないと何かで読んだので彼女に指は入れたことがありません。Hの経験は僕が3人、彼女が10人位です(笑泣)。 質問をまとめます。 ・クリトリスの攻め方を教えて下さい(できれば具体的に) ・あなたは指を入れますか(又は入れてもらいますか) ・公園でのHの注意点(おすすめの公園なども)

  • これはひとりH?

    私は週に数回、ひとりHのようなものをします。 うつぶせになって、手を性器(クリトスと言うのでしょうか)のところにもっていって刺激を与えるんです。1,2分刺激を与えていると、一瞬気持ちがよくなるんです。これってひとりH(オナニー)なのでしょうか?指を入れないとひとりH(オナニー)とは言わないのでしょうか。 ちなみにこれは小学生の頃に発見して、多いときには毎日してしまいます。これはやり過ぎると将来妊娠できなくなるのでしょうか。。。それが一番心配です。 恥ずかしいのですが、私はまだ性交をしたことがなく、自分の指も入れたことがありません。 どなたかよろしくお願いします。

  • (長文)女のオナニー(男女問わずご意見ください)

    26歳の女です。 生々しいことを書いてますので苦手な方はお戻りくださいm(_ _)m では、いくつか質問お願いします。 20歳までに男性とHしたのは3・4回しかありません。 どれも気持ちいいと思えるものではなかったです。 それから、付き合う=Hしなければならないと思ってしまい男性とは6年お付き合いしていません。 質問1:26にもなって3・4回って流石にひきますか? 24歳あたりから月2回くらいの間隔でオナニーをはじめました。 ですが、胸を触っても気持ちいいとは思えません。 中も気持ちいいという話を聞くので、指をいれてみたこともありますがきつくて入らず、はいるようになっても気持ちよくないです。 下半身を直接触ること自体もあまり気持ちいいと思えなくて、下着の上から刺激するだけです。 説明が難しいですが、あ~もうだめってなってから一番気持ちいい感じ(私的には山場)になって、そこをこえると刺激しても体がびくびくするだけで気持ちよさはなくなります。 そうなると一気に気持ちがさめます。余韻にひたることもなくさっさと何事もなかったかのように違うことが出来ます。 質問2:これってイッてるわけではなさそうですか?(またイクッてどんな感覚なんでしょう…) 今のまま(男性とのHもオナニーも)じゃ損してる気がする・歳も歳なので(これからお付き合いするかもしれない相手とのそれを想像し)ほどほどに開発?してたほうがいいだろうという気持ち・オナニーでもっと気持ちよくなりたい・気持ちよさを味わいたいと言う思いから、最近ローターを購入しました。 今までと比べてみると、直接ローターをあてて以前より気持ちいい気がする・でも胸はまったく気持ちよくない、です。 男性とした時は胸・首・耳・脇などを愛撫されると気持ちよ、自分で濡れてる感じもあり、相手にも濡れてるよと言われましたが、いざ下半身にいかれるとかぴかぴって言ってもいいほど乾燥してました。 下半身を舐められても触られても、体がびくびくするだけで気持ちよさはなかったです。 手でオナニーをするようになって気持ちよさはありましたが、濡れかたは変わらず。 ローターをつかうようになってから驚くほどに濡れます。 質問3:これって多少は感じやすい体になってるんでしょうか? 質問4:(男性の方への質問)自分のパートナーがオナニーしていたらひきますか? 質問1と質問4に関しては人それぞれだと思うのですが、ひかない人・ひく人、両方の意見を聞けたらと思います。 以上です。 また、質問以外のことでも何か指摘やご意見あれば聞かせて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

HL-2130の電源回路不良の修理方法
このQ&Aのポイント
  • HL-2130の電源回路不良で4つのランプが点滅してしまう症状が発生しました。この記事では、HL-2130の分解開始方法を経験豊富な方に教えてもらい、電源部を交換する方法について説明します。
  • HL-2130の電源回路が不良となり、4つのランプが点滅してしまう問題が発生しました。この記事では、HL-2130の分解開始方法について詳しく解説し、経験のある方にアドバイスをいただきたいと思います。
  • HL-2130の電源回路が不良で4つのランプが点滅し、修理が必要です。HL-2130の分解開始方法が不明なため、経験のある方にアドバイスをお願いします。この記事では、電源回路の交換方法についてもご紹介します。
回答を見る