• 締切済み

Zepp Tokyo

今度、初めてライブに行きます。 チケットの座席について教えていただきたいのですが・・・ 1階立ち見A2000番台です。 確か、一階全体でも、3000人弱ではなかったでしょうか? A2000番台というのは・・・かなり後ろでしょうか? Aだけで、2000番台まであるとなると・・・少し、不思議なので教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gonbee774
回答No.1

えっと、理解されているかもしれませんが、立ち見、つまり座席は無く、整理番号順に並んで入場し、好きな場所を確保します(^^; おそらくお持ちの番号だとかなり後になるのでは?と思います。 キャパは2416みたいですね。 http://www.zepp.co.jp/schedule/hall_03/about.html

mitty-
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばります。