• 締切済み

BRL-04UR  接続が切断されてしまいます。

akiri0の回答

• akiri0
回答No.1

切り分けとしては、ルータを使わないで同様の症状が発生するか確認してください。 正常に動作すれば、ルータの問題となるので、その場合はファームウェアのアップデートや設定の見直しとなるのですが、ファームウェアは現状アップされていないので、メーカポートに相談されることをお勧めします。 動作しなけば、パソコン側のトラブルの可能性がでてくるので、もう1台もチェックしてください。LANドライバの更新を行って様子を見ます。

magic4248
質問者

お礼

長い間は接続しなかったのですが、 XPの標準の機能のPPPoE接続は試しました。 ルータなしでの接続は怖かったので短時間です。 LANドライバの更新を試してみます。 回答ありがとうございました。