• 締切済み

EPSONのPT-100を使っていますが

PT-100を、PCにつなげないで使用しています。 先日、うっかりスーパーファイン・フォトモードの用紙を買った際、サイズを間違えて写真サイズ(89×127mm)で買ってしまい、しかも開けてしまってから気付きました。試しに使ったところ、一つの写真に2枚の用紙、中途半端な仕上がりになってしまいました。この用紙、何とか使えないものでしょうか・・・PCを使わずダイレクトに印刷できて、楽なのですが・・・

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.1

> この用紙、何とか使えないものでしょうか・・・ 使えてますよね、中途半端とは言え。 他にメモ用紙として使う、なんて手もありますが、 普通に使えば良いのでは?

POCCHAN
質問者

お礼

・・・そういわれれば・・・セロテープでくっ付けちゃえば、一枚分として使えるかも・・・ ひらめいたお礼に・・・・THANK  YOU!!