• ベストアンサー

当然、蒸発しますか?

風俗嬢が、 風俗の仕事を辞める時は、 今まで自分にひいきにしてくれた顧客には、 内緒で辞めて蒸発するものなんですかね? 顧客だった人間が、 今後、プライベートでもその風俗嬢にとって価値のある男と思わなければ、 当然、 行き先も告げずに蒸発しますか? 『金の切れ目が縁の切れ目・・・・』ですか? 連絡先なんか教えてもストーカーになられるだけですか? (もし携帯電話の番号も顧客に教えていたら、 無断で解約→番号変更しますかね?) 風俗嬢とはそういうものですか? 実際に、 今までひいきにしてた風俗嬢がいきなりお店を辞め、 姿を消された経験のある方は居ますか? (※ただし、 風俗の仕事自体を辞めたのではなく、 お店を変えただけの風俗嬢は除きます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.2

いちいち店を変わるだけにしても、教えることは皆無です。ただ、店を変わった後で、客が取れなかったりした場合にのみ、連絡してきますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tomy-D
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.3

一年近く(といっても10回ほど)通った嬢がいたのですが、休みが重なってしまい会えないこともしばしば。 で、私のメアド渡して「営業メール頂戴ね」と。 その直後店が摘発され、どうにもできず一ヶ月ほどたったある日、「元気ですかー」とメールが来ました。うれしかったなー。 結局嬢は、業界から足を洗っていたのですが・・・・ その後はご想像にお任せします。 自慢話のようで申し訳ありませんが、こんな事もあるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gotoh
  • ベストアンサー率38% (29/76)
回答No.1

経験があります。3年ほど通っていた嬢です。 「辞めることにしました」というメールだけ。 携帯も、メールアドレスも全部使えなくなりました。 でも、1年以上して、戻ってきました。 突然、「戻ってきた」と、別のメールアドレスから連絡が。 相手は、私のメールアドレスも、携帯番号も残していたみたい。 戻ってから、連絡の取れなかった間のこと、きちんと話してくれました。 風俗嬢を辞めるときには、それまでの過去をきれいにしたいはず。 過去の関係はきれいにしておきたいでしょうね 相手が関係を続けたいと思っているならば、連絡先を伝えるでしょう。 なにも教えてくれなかったということは、そこまでの関係だったとあきらめるしかありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗や水商売の方の、彼氏に対する仕事のアリバイ

    私は、風俗の仕事をしています。 もしかすると、近々彼氏ができそうなんです。 でも、その彼には仕事のことを絶対に言いたくありません。 理由はどうであれ、彼には内緒にしておきたいのです。 そこで質問なのですが、水商売や風俗の仕事をしている人で彼氏に内緒にしている人は仕事は何をしていると言っていますか? 私は事務職はやったことがないので、OLとは言えません。 ボロが出そうです。 飲食店や販売などのサービス業と言うと、「今度お店に行ってもいい?」と言われそうで怖いです。 また、彼氏に仕事のことを内緒にしながら結婚まで行き着いた方がいらっしゃれば、そんなエピソードも聞きたいです。 友達の風俗嬢が・・・という話でも結構です。

  • 風俗に行く彼

    付き合って5年になる彼がいますが、たまに風俗に通っているようなんです。 いつも本人に聞いても否定されます。 いい気分はしませんが、仕方のないことと見過ごしていますが ご贔屓のソープ嬢とプライベートなのか同伴なのかわかりませんが2人で会うようなのですが、知ってしまったために複雑です。 今回も知らないフリをするしかないのでしょうか? 女性として彼氏の風俗通いは黙認するべきなのでしょうか? 彼との付き合いを考えるべきなのでしょうか?

  • 別居中の妻と復縁したいです。

    神奈川在住の48歳の会社員男性です。 52歳の妻とは中学生の息子が一人います。 互いに晩婚だったため子供が成人するにはあと10年はかかります。 分譲マンションのローンの支払いがあと5年残っていて、まだまだ生活は大変です。 妻とは長い間セックスレスで、性欲を持て余した私は風俗で遊ぶようになりました。 そして32歳の風俗嬢に入れ込んでしまい、サラ金から借金をして貢ぐようになってしまったのです。 結局風俗嬢とは金の切れ目が縁の切れ目のような形で別れたのですが、一時は真剣に妻子を捨てて風俗嬢と一緒になりたいと思った時期がありました。 それが祟っていまでは妻子と別居中です。 風俗嬢は私の金が目当てだって分かったので目が覚めました。 風俗嬢に貢いだ分の借金はまだ200万ありますがなんとか妻と復縁したいです。

  • 彼女に風俗を辞めるよう説得するには

    風俗で働く彼女がいます。 大学生男です。彼女も大学生です。 お客と嬢という関係で店で出会いましたが、お互い惹かれ合い、彼女のアプローチでプライベートの仲になり、交際がはじまりました。 しかし、私は彼女に風俗を辞めてもらいたいと思っています。 理由は、 (1)性病の危惧 (2)ストーカー客の存在 (3)仕事とはいえ自分の恋人が不特定多数の男たちと体の関係を持つことへの不服さ です。 また、彼女が風俗を続ける理由に 納得がいきません。本人曰く、通学定期代云々らしいのですが、それは彼女が掛け持ちでやってる別のバイトでも、出勤増やせば払えるような額です。 風俗をするリスクを背負う必要はないと思うのです。 風俗を辞めてほしい、という私の願いをストレートに訴えると、束縛を嫌う性格の彼女にとっては、身勝手な押し付けだとうんざりされるはずです。 以前それとなく辞めてほしい旨を話したところ、「仕事でのプレイは流れ作業でやっててキモチは入ってないし気にしないでほしいな」と言われてしまいました。 しかし、今回はストーカー被害に遭ってしまいました。彼女もこのことには困っているようですが、まだ風俗を続けたいそうです。 今回ばかりはなんとか彼女に風俗を辞めてもらいたいです。 辞めさせるように上手く説得する術はないでしょうか。 ご提案よろしくお願いします。

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • 夫が蒸発してしまいました

    夫が、転勤でお給料が去年よりかなり減ったなどのことで、私がけんかをふっかけたら、二歳の子供を残したまま、蒸発して、早一週間。警察にも届けたのですが、まったく連絡がありません。私は、専業主婦で、家を購入したばかり。ローンが月々10万あり、貯蓄の全部を家の頭金にしたので、貯蓄はありません。あまりにも突然のことで、どうしていいかわかりません。会社は無断欠勤ゆえに来週末には、首ということになります。来月から、私は38歳なので、仕事がみつかるかどうかもわからないし、まず、子供を保育園に入れなきゃいけないだろうけど、証明もないし、主人が失踪中なので、離婚もできないし、など、どなたか、教えてください。今、頭の中が真っ白です。

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは?

    私は風俗で匿名を通そうなんて全然思わないので、風俗店では本名をフルネームで書いているし、風俗嬢のところに住所も電話番号も平気で残しています。 そのため、私に年賀状を送ってくる風俗嬢もいるし、エッチな写真がのった郵便物を送ってくる風俗嬢もいるし、私のスマホにショートメッセージを送ってくる風俗嬢もいます。もちろんLINEで友達の風俗嬢もいます。 ある人に、風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは良くないのではないか、と言われたのですが、そうなのでしょうか? 何かまずいことはあるのでしょうか。 今までまずいことは無かったですが。

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか?

    風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか? また、東京で風俗嬢のブログが充実しているサイトや在籍嬢のほとんどがブログをやっている店などありますか? 自分は風俗で遊びに行くときに見た目もそうですが、性格も重視したいと思い ブログを読んで気が合いそうな女の子と遊ぶようにしています。 できれば、写メとか載っていると最高です~! 営業的ではなくプライベートがわかるブログがいいです。 オススメがありましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • プリンター修理後にスマホとの接続ができず、手動設定しても接続できませんと表示される問題が発生しています。
  • お使いの環境はiOS16.1.2で、無線LAN経由で接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は特に記載がありません。
回答を見る