• ベストアンサー

当然、蒸発しますか?

風俗嬢が、 風俗の仕事を辞める時は、 今まで自分にひいきにしてくれた顧客には、 内緒で辞めて蒸発するものなんですかね? 顧客だった人間が、 今後、プライベートでもその風俗嬢にとって価値のある男と思わなければ、 当然、 行き先も告げずに蒸発しますか? 『金の切れ目が縁の切れ目・・・・』ですか? 連絡先なんか教えてもストーカーになられるだけですか? (もし携帯電話の番号も顧客に教えていたら、 無断で解約→番号変更しますかね?) 風俗嬢とはそういうものですか? 実際に、 今までひいきにしてた風俗嬢がいきなりお店を辞め、 姿を消された経験のある方は居ますか? (※ただし、 風俗の仕事自体を辞めたのではなく、 お店を変えただけの風俗嬢は除きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.2

いちいち店を変わるだけにしても、教えることは皆無です。ただ、店を変わった後で、客が取れなかったりした場合にのみ、連絡してきますが。

その他の回答 (2)

• tomy-D
回答No.3

一年近く(といっても10回ほど)通った嬢がいたのですが、休みが重なってしまい会えないこともしばしば。 で、私のメアド渡して「営業メール頂戴ね」と。 その直後店が摘発され、どうにもできず一ヶ月ほどたったある日、「元気ですかー」とメールが来ました。うれしかったなー。 結局嬢は、業界から足を洗っていたのですが・・・・ その後はご想像にお任せします。 自慢話のようで申し訳ありませんが、こんな事もあるのですね。

• gotoh
回答No.1

経験があります。3年ほど通っていた嬢です。 「辞めることにしました」というメールだけ。 携帯も、メールアドレスも全部使えなくなりました。 でも、1年以上して、戻ってきました。 突然、「戻ってきた」と、別のメールアドレスから連絡が。 相手は、私のメールアドレスも、携帯番号も残していたみたい。 戻ってから、連絡の取れなかった間のこと、きちんと話してくれました。 風俗嬢を辞めるときには、それまでの過去をきれいにしたいはず。 過去の関係はきれいにしておきたいでしょうね 相手が関係を続けたいと思っているならば、連絡先を伝えるでしょう。 なにも教えてくれなかったということは、そこまでの関係だったとあきらめるしかありませんよ。