• ベストアンサー

コンビニ決算の情報

ネットで商品を買ってコンビニ決算をするとき 店員さんはその商品についてどのくらい知っているのでしょうか? わかる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

コンビニで払うと、レシートをもらいますね、そこに支払先の会社名が印字されていると思いますがそれしかわかりませんが、一々見ていませんよ(買った物がなにかわわかりません) 見ているのは表示される金額だけです

ariacom
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 金額ぐらいしか見ないものなんですね。 すっきりしましたありがとうございます。