• 締切済み

しみ?!

日産ノートにグレーに乗っているのですが、 ドアをあけた内側のふちにゴムパッキンしてますよね。 そのゴムが当たるボディー側、ふちの部分に、褐色のしみがついてるんです。 3つのドアに一部に点々と小さく 磨いてもとれません。 買って数ヶ月。 何で出来たしみなのか?全くわかりません。 原因等こういうものなのか、出来るものなのか知ってる方、教えてください。

みんなの回答

• A-Kawa
回答No.1

褐色ってことは鉄粉かな。 パッキン付近だと、雨とかで流れたあとたまってしまったのか。