• ベストアンサー

息子たちに変な電話が

hyougokennの回答

回答No.4

ほんとに、腹が立ちます、よく土曜日にかかります。 以前から知り合いみたいにしてかかります、本人が電話に出ているのに ○○さんいますか、本人に話していますとか。 ディプレーにして、(不審電話番号を書き、電話の所に置き)出ないようにしています。 これで、かかる回数が少なくなり、助かっていますりました。 腹の立つ回数がなくなりました。電話はディスプレーす。

745n
質問者

お礼

ありがとうございます。他の方にも けっこうきているのですね。つい もしかしたら 本当の友人だったらどうしようと 思ってしまうこともあったりしたのですが 無視していいですね。