• ベストアンサー

Windows Media Playerのエラー

Windows Media Playerを開くと以下のエラーが出て 聞くことが出来ません。 「Windows Media Playerのエラー」 このメディアにアクセスできません。ネットワークに接続されていない可能性があります。 バージョンは、7.01.00.3055です。 少し調べたのですが、分かりませんでした。 ご存じの方がいましたら教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.2

σ( ̄ー ̄;;) まさに!「276912」で質問した者です…。 もし、フレッツ接続ツールを使っているなら、 フレッツスクウェアに行って、最新版をDLしてきて下さいね! たしか…、今は「Vol.5」だったと思います。

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.3

Windows Meedia Player を閉じて スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ     +HKEY_CURRENT_USER   +Software    +Microsoft     +MediaPlayer      +Preferences←クリック 右側のウインドウで右クリック→「新規」→「DWORD値」をクリック 新しい値 #1 を ForceOnline にして、「ENTER」を押します。 ForceOnline をダブルクリックし、データの値に 1 を入力して レジストリエディタを終了します。 これで直った人がいます。

• nyozegamon
回答No.1

フレッツの接続ツール使用している場合は、再インストールを試してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=271962