• 締切済み

media player 7.01のエラー

フレッツADSLを導入してからwindows media playerでストリーミング放送などが見れなくなってしまいました。具体的には「このメディアにはアクセスできません。ネットワークに接続されていない可能性があります」と出ます。またIE起動持にも「オフラインになっています」などといったメッセージが出ます。これは再試行すればばにごともなく起動するのですが・・・。現在はIE5.5を使用しています。ADSLを導入したことが原因でしょうか?対策をご存知の方がいましたらお願いいたします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

フレッツADSLとmedia playerは相性が悪いです 6.4を使うと問題が起き無いことが多いのでバージョンダウンしてみてください。 やり方などは同じような質問がありそちらにあります。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=248963