maina1003のプロフィール

@maina1003 maina1003
ありがとう数3
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2002/05/27
  • あごだけニキビがいっぱいできるんす。

    最近あごばっかりにニキビがいっぱいできてしまうんです。おでこや頬は前できてたときがあって今はもうない状態です。 あごのニキビはホルモンバランスが悪いとか、肝臓が悪いとか聞いたことがあるんですけど、どなたかご存知な方いらっしゃいますか? ちなみに年齢は19歳で最近生理不順に悩んでいます。化粧品はオルビスのクリアシリーズでビタミンCとBのサプリメントを飲んでいます。 同じ経験をされたことがあるかた、私はコレで治った、などなど色々聞かせてください!!本当に困っています。。。

    • ベストアンサー
    • noname#15036
    • スキンケア
    • 回答数7