• ベストアンサー

古い歌舞伎の内容を調べるにはどうすればよいですか。

toysanの回答

• toysan
回答No.2

ご存知かもしれませんが 築地にある松竹大谷図書館でも いろいろ資料があります。 館内でしか閲覧できませんが いろいろ相談にものってくれますので 何かヒントが見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.shochiku.co.jp/shochiku-otani-toshokan/
himeyuri123
質問者

お礼

とても使えそうな図書館ですね。 こんど行ってみます。 ありがとうございました。