• ベストアンサー

教育補助員についての質問

hanacyanmamaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も教育補助員です。県教委に夏休み前に学校を通じて問い合わせたところ夏休み中はOKとの返事でした。夏休み後は学校の方に専念して下さいとのことです。もともとパソコンの講師なので本日からバッチリ仕事をしています。安心してバイトして下さい。

poruporu
質問者

お礼

ありがとうございます!私も「出来れば明日からでも」という事だったので、早速返事をしようと思います。本当にありがとうございました。