• 締切済み

名古屋モザイク工業

「名古屋モザイク工業」のタイルを個人向けに通販(ネット販売) してくれるお店をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• legalega
回答No.1

以前私も名古屋モザイクの通販を探しましたが見つけることができませんでした。名古屋モザイクに直接出向き確認したところ,代理店を通して購入してくれと言われました。電話でお近くの代理店を確認してみてはいかがでしょうか?私はハウスメーカーに名古屋モザイクを提案し,直接仕入れができるようにしてもらいましたよ。