• 締切済み

内定後のお礼状、詫び状について

2点、質問があります。 1.新卒で、就職活動中にOB,OG訪問をしました。 改めて内定の報告を兼ねてお礼のEメールを出そうと思うのですが、 検索の仕方が悪いのか、どのように書けばいいのか分かりません。 どなたか文例、サイトを教えていただけると幸いです。 2.内定辞退を電話で伝え、現在、詫び状を書こうと思っています。 この場合、どのような形で出せばいいのか、どなたか教えてください。 一定の文面をPCでつくり、普通のコピー用紙にプリントアウトし、署名を手書き もしくは、 1から手書き。 1から手書きする場合、どのような用紙に書けばよいのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に http://job-offer.business-toranomaki.com/ 署名を手書きでOKです。

s_s_honey
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます!!