• 締切済み

ベジットとゴジータの性格について

ドラゴンボールのゴクウとベジータの融合。 ベジットの人格は痛めつけや言動からしてベジータ寄り。 スーパーサイヤ人4のゴジータでは明らかにゴクウそのもの。 融合した時の性格ってどちらかに優先されるものなのか? あるいは二重人格扱いとなってしまうのか? どうなんでしょうか?

noname#35261

みんなの回答

• mtisa
回答No.1

どうなんでしょう? 鳥山明先生、御回答お願い申し上げますw

質問者

お礼

答えは先生のみを知るですね。 ご回答ありがとうございました。