• 締切済み

オーディオファイルの編集ソフト

オーディオファイル(MP3形式サウンド)を編集できる、フリーのソフト知りませんか?

みんなの回答

• jizou7
回答No.1

カットや結合をしたい・・・ということであれば Audio Editor なんかが使いやすくて便利です

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html
noname#85873
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速試してみたいと思います。