• 締切済み

お掃除について

いわゆるお掃除(後処理)について質問です。 舐めて綺麗にすることだと思うんですけど、具体的にどうすれば いいのでしょうか? 射精の後は疲れてると思うんで、長い間触ってるのもどうかと…。 それと、さり気なくお掃除するには、どのタイミングでどうすれば いいのでしょうか? いつもは、射精後に私が横になり、布団を被せてくれます。 その後、背を向けて自分でティッシュで拭いています。 一度お願いされてしたことがありますが、今後もそうしたいと 思っています。 教えて下さい!

• dra96
  • お礼率49% (310/624)

みんなの回答

回答No.2

個人的にはあんまり彼女にされて嬉しいと思ったことはないです。 したいときにはさせておきますが、あまり綺麗にならない^^; 彼女を拭いてあげて、自分で掃除して、その後、手を繋いで寝ています(笑)

noname#34931
noname#34931
回答No.1

こんにちは、30代(女)です。 男性によってちがうと思うのですが、ティッシュは、あの部分にまとわりついてこびりつくことがあるので、ぬらしたタオルを持ってきて拭いてあげてます。汗っかきな彼なら、季節柄、顔の汗や背中の汗も拭いてあげると喜ばれるかも知れません。 最後の仕上げは、自分でさせてあげたほうがいいみたいです。男性により、回により、後始末のしかたはちがうみたいです。