• 締切済み

お掃除について

いわゆるお掃除(後処理)について質問です。 舐めて綺麗にすることだと思うんですけど、具体的にどうすれば いいのでしょうか? 射精の後は疲れてると思うんで、長い間触ってるのもどうかと…。 それと、さり気なくお掃除するには、どのタイミングでどうすれば いいのでしょうか? いつもは、射精後に私が横になり、布団を被せてくれます。 その後、背を向けて自分でティッシュで拭いています。 一度お願いされてしたことがありますが、今後もそうしたいと 思っています。 教えて下さい!

  • dra96
  • お礼率49% (310/624)

みんなの回答

回答No.2

個人的にはあんまり彼女にされて嬉しいと思ったことはないです。 したいときにはさせておきますが、あまり綺麗にならない^^; 彼女を拭いてあげて、自分で掃除して、その後、手を繋いで寝ています(笑)

noname#34931
noname#34931
回答No.1

こんにちは、30代(女)です。 男性によってちがうと思うのですが、ティッシュは、あの部分にまとわりついてこびりつくことがあるので、ぬらしたタオルを持ってきて拭いてあげてます。汗っかきな彼なら、季節柄、顔の汗や背中の汗も拭いてあげると喜ばれるかも知れません。 最後の仕上げは、自分でさせてあげたほうがいいみたいです。男性により、回により、後始末のしかたはちがうみたいです。

関連するQ&A

  • お掃除フェラ?

    お掃除フェラ? 度々質問してすみません;; お掃除フェラとは、いつするものなのでしょうか? ウィキには、 「射精後の男性器に付着した精液や膣分泌液などを、フェラチオにより綺麗に舐め取る行為」となっていました。 射精後、まだ大きいままのモノをフェラしてあげる事を指すのでしょうか? 私達は1回目のエッチが終わった後は、彼に抱っこしてもらって少し休みます。 私はぐったりして起き上がれないので、彼はティッシュで自分のモノを拭いて、 その後彼に抱き寄せられてウトウトしたりゆっくりします。 抱き合ってゆっくりしていると、いちゃいちゃが始まり、私がフェラをしてあげて挿入となります。 この時のフェラは、「お掃除フェラ」とは言わないのでしょうか? 「お掃除フェラ」をする女性は多いですか? また、男性の方は「お掃除フェラ」をして欲しいですか? たくさん質問してすみませんが、宜しくお願い致します。

  • 射精後の気持ちの急降下

    彼が気持ち良さそうにしてくれるのが嬉しいので、フェラををするのですが 射精後に彼が気持ち的に萎える…というか 覚めるというか… その場の雰囲気がとっても嫌なんです。 射精後に気持ちがすーっと引いちゃうのはわかるのですが、 それを抑える方法とか言動とかありませんか?; ちなみに彼はフェラ中ならキスは大丈夫だけど口内射精後は駄目な人です。 前回は、私がティッシュに出して処理してる間 彼は布団に潜ってしまってました(^_^;) 関係はフェラ止まりなんですが、その後も少しいちゃいちゃ?みたいにしてたいんです あとちょっとだけ辛くて… 毎度 すみませんが 今回も宜しければ回答よろしくお願いいたします。

  • お掃除について

    私は掃除が苦手です・・・。 子供は1歳4ヶ月になるのですが、子供が生まれてからの1年4ヶ月の間、ちゃんと掃除していませんでした。毎日、掃除機をかけたり、ワイパーで埃を取ったりなどはしていたのですが・・・。最近は子供がいろんな場所に移動して、いろんな物を触っているので「これはヤバイ」と思って、目に付いたところの埃はすぐ取るようにしています。それでも一度やり出すと、家中のあらゆる所が気になりだしてなかなか思うように進みません。夫に相談したところ、「一気にやろうとしても無理でしょ。今日はこことここを重点的にやると決めて、その場所以外はしなきゃいいんだよ。そうすれば続くんじゃない?」って言われました。 皆さんは、どのように掃除されていますか? そして、皆さんは布団をどれぐらいの頻度で干してらっしゃいますか? うちはベランダが狭いため、1日1人分の布団しか干せません。 干せない日は布団に掃除機をかけてから畳んだほうがいいのでしょうか?本当に悩んでいるので宜しくお願いします。

  • 妊娠しているかどうか…

    初めまして、始めてネット上で質問させて頂く大学生です。 5ヶ月前に出来た彼女と先日前戯まで発展しました。 相手はオナニーもしたことがない処女で、色々戸惑いながらも射精させてくれました。 射精した後、彼女に手マンをするのがいつもの流れです。 処女のため痛い箇所が多々あるようであまりうまくすることができませんでした。 上記の行為を何度か繰り返し行っておりましたが、最近彼女の生理が一ヶ月程遅れていると知らされました。 もしかしたら、妊娠しているので…と互いに不安に駆られています。 妊娠する確率は至って低く、ましてや中で射精していないので大変低いと判断しておりますが、生理が来ないと不安でたまりません。 体温は36.2°です。 挿入は一度もしたことがなく、いつも前戯で終わらせております。 射精する際大抵は口でしてもらい彼女がティッシュに吐き出すか、ティッシュに直接出すかの2パターンでしか射精しておりません。 もしかしたら、ティッシュで射精する際指に精液が付着し、そのまま彼女を手マンしてしまったからか、又は初めまし触られた子宮がびっくりして生理が遅れているのか… ネットで様々なケースを拝見しましたが、具体的な回答がなかったため、質問しようと思いました。 皆様御回答、御協力お願い致します。

  • 射精後の処理について質問です

    自分は高校生なのですが、たまにマスターベーションをするようになりました。 今までは特に気持ち良く何も起こらなかったんですが、昨日生まれて初めて射精というものが出来ました。 しかし、精液が手に付いたり、性器を洗ったりとその後の処理が大変です。 ティッシュを使えばいいと聞いたので使ってみたのですが、上手く出来ずに下着や手に少し着いてしまいます。そして性器もティッシュがついてしまったりしてさらに面倒なことになってしまいました。 皆さんはどのようにして射精しているのですか? そしてその後の処理はどのようなことをしていらっしゃるのでしょうか?

  • 犬のうんちを掃除したい

    躾に失敗してしまい絨毯や畳の上にうんちをしてしまいます。 あちこちにうんちのシミが残っている状態です。 効果的なお掃除の手段を教えてください。 スチームクリーナーとかどうですか? いつもは、テッシュでうんちを取った後、雑巾で拭いて終わりです。

  • ベットの掃除・・・?

    みなさんは、ベットの掃除ってどうされていますか? 私はあまり部屋を掃除しなくて、たまに掃除すると部屋中にほこりが舞っている気がして、ベットにも大量にほこりが落ちているのでは・・といつも思います。 掃除機で吸うのが一般的かと思いますが、床をそうじした掃除機でベッドを掃除機かけるのに少し抵抗があります。 (といいつつ、床や畳には寝転がりますが・・・) 夏の間に一度マットレスを干そうとは思っていますが、何か普段の掃除でよいアイデアをお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 寝室の掃除 寝具の汚染防止

    寝室の掃除について質問です 掃除の基本は「上から」「まずハタキなどで埃を落としてから床掃除をする」ですよね? 寝室には使っていない棚があり、ベッドの上までせり出している状態です (家具の棚ではなく、昭和の家屋でよく見かける、壁に金属を取り付けてその上に板を渡すタイプのもの) その上に溜まっている埃を取りたいのですが、どうしたらベッドを汚染せずに掃除できるでしょうか? 今はもう夜なので、「終わった後に布団を干す!」などは出来ません 掃除機の排気もだめなので、布団を掃除機掛けすることもできません(床はいつもクイックルワイパー系です) 同じような理由でウォークインクローゼットなども、洗濯してきれいになった服に埃が付くのが怖くて、服より上の埃を掃除することができません 本末転倒タイプの潔癖症なのは重々承知です 皆様の、寝室掃除の際の布団汚染防止法を教えてください 宜しくお願い致します

  • お掃除が苦手です

    お掃除が苦手です。 旦那も掃除はしません。 それなので、最近、旦那は足や体のあちこちが家に帰ると「痒い」と言い出し、私も昼間寝ているとき、布団や毛布でかぶれます。 今、住んでいるマンションが塗装中で、一時洗濯もできませんでした。 布団も、干せるかどうかわからず、干さないまま何ヶ月も経っていて、少し外で埃を叩いたことで変わったのですが、 まだ私が昼寝をしても顔がかぶれるし、旦那も帰宅すると脚をぼりぼり掻いています。 ダニを殺すスプレーの薬を撒けばいいとは思うのですが、それをゴールデンweekにやったところ、ゴキブリが2匹出てきまして、そのうちの1匹が、布団の間にいたため、つぶして寝ていたので、とても怖かったです。 そうしないために、あのスプレーの殺虫剤をした後は、部屋を掃除機で吸ったりしなければならないと思うんです。 しかし、掃除機も安い小さいものしかなく、大きくて立派なものは買えず、古くて臭くて使わないのを捨てられずにいます。 市では、掃除機を、不燃物のゴミとして引き取ってくれるかも解りません。 問題が山積みです。 ちょっと古い掃除機を捨てるのも、もったいない気もします。 アイロンも欲しいです。本棚やテレビの上の埃も取らなきゃなりません。 一体何から手をつけていいやら。。。。 こういうとき、どうしたらよいのでしょうか。 今、自分は、精神障害者の認定を受けているのですが、保険センターの人に相談したら、何かいい考えをくれたり、助けてくれたりするでしょうか。 何かいい案、考えなどございましたら、お答えいただきたく思います。よろしくお願いします。

  • 掃除の習慣付け

    いつもお世話になっております。 私は家事が苦手というわけではないのですが、かなりの面倒くさがりです。 汚い部屋は嫌なので、しぶしぶ掃除をするのですが、できればきちんと毎日掃除をしたいと思っています。 一度ハマりだすと朝から玄関を掃き出したりするのですが、習慣付けがうまくいきません。 多分一回の掃除量が多く息切れしてしまうのだと思います。それで面倒になっての悪循環…。 毎日の掃除を習慣にされている方、いつどんなタイミングで、どの程度掃除ししていますか? さじ加減や習慣付けのコツについて、教えてください。 よろしくお願いします。