• ベストアンサー
  • 困ってます

お掃除フェラ?

お掃除フェラ? 度々質問してすみません;; お掃除フェラとは、いつするものなのでしょうか? ウィキには、 「射精後の男性器に付着した精液や膣分泌液などを、フェラチオにより綺麗に舐め取る行為」となっていました。 射精後、まだ大きいままのモノをフェラしてあげる事を指すのでしょうか? 私達は1回目のエッチが終わった後は、彼に抱っこしてもらって少し休みます。 私はぐったりして起き上がれないので、彼はティッシュで自分のモノを拭いて、 その後彼に抱き寄せられてウトウトしたりゆっくりします。 抱き合ってゆっくりしていると、いちゃいちゃが始まり、私がフェラをしてあげて挿入となります。 この時のフェラは、「お掃除フェラ」とは言わないのでしょうか? 「お掃除フェラ」をする女性は多いですか? また、男性の方は「お掃除フェラ」をして欲しいですか? たくさん質問してすみませんが、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

お掃除フェラは地域によって意味が多少変わるのですね。 関東圏ではHした後、精液がまだちょびっと亀頭の先についてるのを口で拭き取って全体を舐めてお終いにする意味で使われています。 もし、女の子が続きをもっとしたかったらそのまま激しくフェラをして行くごとに男性器が大きくなって2回戦へ突入できます。 ま、そんな一石二鳥?的な効果も兼ねているのがお掃除フェラです。w お掃除フェラは男として最高に嬉しいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 地域によって意味が違うのは面白いですね。 男性にとって「お掃除フェラ」は嬉しいものなんですね。 参考になりました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

>男性にとって「お掃除フェラ」は嬉しいものなんですね。 喜んでお掃除フェラをされると深い、深い愛を感じます。w

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 機会があれば私から提案してみようと思います。

  • 回答No.3

風俗に行きまくってます。名古屋界隈の店では知らない人もいないくらいです。 (バカボンに似てるからかも。) 何にもない田舎町である豊田市でも有名になってしまいました。(笑) さて、通常お掃除フェラといったらチンカスを掃除させることです。 しょっちゅうピンサロに行ってお掃除してもらってます。 時にはお風呂に数日間入らずお掃除してもらうこともあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「お掃除フェラ」は、射精後すぐにするフェラではないんですか? 私も1回目のエッチの時、シャワー前の彼のモノをフェラしますが、さすがに前日はお風呂に入ってくれています。 これも「お掃除フェラ」に入るんですね。 ウィキの情報以外の意味があるとは、勉強になりました。

  • 回答No.2

当方アラサー女性です。 2回戦目のためのフェラはお掃除フェラとは言えないと思います。 お掃除フェラはあくまで掃除目的ですから。 液体物の匂いとかが気になってできない女性は多いと思いますし、 すべての男性がしてほしいものではないと思います。 男性によっては射精したあとは触ってほしくないという方もいます。 ペニスが大変敏感になっているためです。 「男の潮吹き」というのもあるのですが、 これはなかなか大変だそうで、わたしも未経験です。 やろうとすると逃げる男性がほとんどだそうです。 彼氏さんのためにいろいろ頑張ろうとするのは 大変かわいらしいと思いますが、 ゆっくりと進んでいけばいいと思います。 現状に不満が出てきたら変化をつけようかなぐらいの緩さでいいと思います。 あまり突っ走ると、すぐ行き詰りますよ~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 彼には申し訳ないのですが、私は「お掃除フェラ」をするつもりは今のところありません(苦笑) 1回目も2回目も、射精後は彼は自分でティッシュをとって丁寧に拭いていますし、 何より私は本当にぐったりして動けませんので無理そうです^^; 「お掃除フェラ」の認識がちょっと違っていたようですので、勉強になりました。

  • 回答No.1

2回目のフェラは、お掃除フェラとは言いません。 勃起させることと濡らして挿入しやすくする為のフェラだと思います。 >射精後、まだ大きいままのモノをフェラしてあげる事を指すのでしょうか?  そうですね。 生で挿入し射精した後に、綺麗になめてもらうことを言います。    口の中に発射されるのも嫌な子もいるし、ゴックンするのは嫌な子は結構いますから、 お掃除フェラまでしてくれる女性は、かなり少ないと思います。  特に激しく長いピストン運動をした後だと、愛液が白くなってサオにべったりと 付着してますから、それを舐め取るのは・・・。できますか?  口内射精やゴックンはできますか?  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やっぱり、射精後まだ大きいままのモノをフェラする事を「お掃除フェラ」と言うんですね。 「お掃除フェラ」の定義が良く分かりませんでしたので、勉強になりました。