• ベストアンサー

フェラのときの精液について

フェラについてですが、射精した精液はどう処理していますか?どうしても飲めそうに無いのですが、相手の男性は不快になるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tea-dog
回答No.10

41歳男性(既婚)です。 飲まなくても問題なしです。 私の妻も最初は「飲まなきゃいけない!」と思っていたみたいです。 始めて口内射精した時、私は 「お口で受け止めてくれるだけで十分幸せ♥」と言ってティッシュを 差し出して吐き出すように言いました。 「飲み込まなきゃいけない!」と思っている方が、 結構いらっしゃいますが、そんなことはありません。 (もっとも飲み込んでも無害なので問題はないと思います) 私見を述べさせて頂きますと、飲み込まなくても、 男性は決して不愉快な気持ちにはならないと思います。

その他の回答 (9)

• mkodo
回答No.9

私の彼はいつイッタのかよくわからず、気付いたら口の中が液体でいっぱい、という感じなので 気付かないフリしてそれをそのまま口から出してアソコに垂らして 手コキしてあげます。「ぬるぬるだよ」とか言いながら。 でも絶対それはくわえません。手だけです。気持ち悪い。 そしてそのままシャワーを促します。 削除されそうで怖い・・・

回答No.8

こんばんは!既婚の女です! 私も飲めません!!1度飲んだら喉が痛くて気持ち悪くてそれ以来・・・ 吐き出しちゃってもいいと思いますよ!ティシュにくるんで(^^

• nachun
回答No.7

こんばんは!!! 女です 先日彼にフェラをしてあげて、口内発射されました 彼にも『アタシ飲むの無理だからね』ってのを 承知の上でなので 口内発射しただけでも 愛情を感じたと言って喜んでもらえました 男にとってフェラで彼女のお口の中でイクのは 人それぞれですが、嬉しい事と変わり無いと思うのです 精液を出した瞬間 私は…うぅっとなってしまって ティッシュに出します が…先日…ティッシュに出すのが 間に合わずに彼のズボンに吐き出してしまいました(爆 嘔吐じゃなく…精液と唾液ですからね… 飲めないなら無理して うがぁって顔してまで飲むのも かえって彼に不快を与えてしまいますよ~

• kenbell
回答No.6

男です。 吐き出されると自分が拒否されたような気持ちになることはあります。 吐き出されたから怒るということは、ないですけど。

• amanda97
回答No.5

キスして相手に口移ししてください それで嫌がるのなら、次からしなくなります(^_^; ティッシュに吐くとかしてください 別に不快とは思いませんが 不快になる男性も居ます

• tarakopuu
回答No.4

飲みません。 洗面所で出して、口をすすぎます。 飲むという方法があるなどとはまったく思わなかったので、 最初から、ずっとそういう風にしています。 相手も、特に不快とは思わないようですが、 もしかしたら、相手によるのかもですね。

noname#115952
noname#115952
回答No.3

こんにちは。20代後半の女性です。 私は、彼の精液はにおいも少なく苦くないので、今はそのまま飲んでいます(^^;) ただ、飲むようになったのは付き合ってかなり日が経ってからです。 彼は私の口に出した後、すぐに自らティッシュを取って私に渡してくれますが、飲んであげるとやはり嬉しそうにぎゅっと抱きしめて「ありがとう」と言ってくれるので、そのまま飲んじゃいます(^^;) 彼は絶対に強制はしませんし、そういう彼のだからこそ飲めるのだと思います。 私もNo.2さんと同じく、精液を飲んだ後にはお茶やコーヒーを飲んだり、たまに飴をなめたりします(^^;) ご質問者様が飲めないのであれば、無理して飲む必要はないと思います。 ご質問者様が嫌がっていたり躊躇しているのに、それでも強制してくる男性は、自己中心的で思いやりのない男性だと思います。 余談ですが、私の友人の旦那さんは、逆に友人が飲もうとするのを止めるそうですよ。 どうやら『女性が精液を飲む行為』に引く男性もいらっしゃるようです。 私自身は、自分の精液を飲んでくれる女性の行為を喜ぶ男性の方が多いと思っていたのでちょっとびっくりしました。 性癖は人それぞれですね。

• alfoto
回答No.2

女です。 私は飲んでしまいます。ティッシュに出したこともあるのですが、なかなか面倒だったので…。 でも、飲んだ後って息が精液臭くなったりして相手に迷惑かけてしまうこともあるので、お茶をあらかじめ手元に置いておき、精液を飲んだ後お茶を飲むような対処をしています。 これだけでも、口の中の変な感じは緩和されます。 どうしても飲めない、というのならあらかじめ相手の方に理解を求めてみてはどうでしょうか?そこで、強制するような男性はあまりいないと思います。 そりゃ、飲んでくれた方が相手はうれしいと思います。私も相手が舐めてくれたりしたら嬉しいですから…。でも、無理なことをさせようとは思いません。 あとは、フェラだけでも病気の心配もあります。ゴム越しフェラというものもあるらしいですが…。私は、あのゴムのぬるぬるや臭いのほうが耐えられません>< 以上、私の経験談ですが、参考になれば…。

• 11012148
回答No.1

飲んで頂けるのなら大変ウレシイです、でも現実的には飲めない方もいるでしょうね・・・イチゴ味でもメロン味でも無いと思うし・・・そんな時はティッシュに出せばいいんじゃないですか?多少は口の中に残りますがね・・・すぐにうがいでもしたら冷めるかも・・・愛する彼女のお口に放出できるだけでもシアワセですよ。ちなみに私はどんなに愛する女性であってもオシッコは飲めません。