• 締切済み

携快電話14のソフト

携快電話14のソフトの画像が読み込めず、エラーが出る

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

DirectXのバージョンは携帯電話のCD-ROMのものを利用していますか?(PCインストールされているバージョンが新しいと言うことはありませんか) 常駐ソフトの停止 携帯電話のロック機能を解除 「カメラ画像の読み込みができない」 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-00650&sugtype=0&logid=34056126