• ベストアンサー

携快電話12について

現在、携快電話8をもっています。 携快電話12を買うつもりですが、既にUSBコードがあるので、USBコードはいりません。 携快電話12はUSBコードが全て付いているようです。USBコードがないものはありませんか? また、携快電話8から携快電話12にアップグレードできるソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lass
回答No.2

No.1の者です。 携快電話12のアップグレード版で大丈夫です。 不安でしたら、カスタマーサポートで確認してください。 製品ご購入前の相談 ソースネクストeSHOPに関するお問合せ ユーザー登録に関するお問合せ 03-5350-4844 (10:00~18:00 土・日・祝日除く)

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/customer.html

その他の回答 (1)

• lass
回答No.1

shokyuushaさん、こんにちは。 携快電話12のアップグレード版を購入されたいということですか? ソースネクストのHPにver.12のアップグレード版がありました。 \1980です。 下記URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei12/
shokyuusha
質問者

補足

携快電話12のアップグレード版を購入すれば、私が今使っている携快電話8が携快電話12で使えるんですね?