• 締切済み

携快電話11の使い方について

携快電話11をインストールしたけどUSBコードが認識されず使えません。やり方を教えてください。

みんなの回答

• horaemon
回答No.1

ドライバーをインストールしましたか? デバイスマネージャーを開いて?マークが付いているか確認してみてください。 マイコンピュータの上で右クリック→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャ→USBコントローラ

noname#30097
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。一度確認してみます。なかなかパソコン自体がうまく使えないので、いつも四苦八苦しています。またよろしければいろいろな事教えていただけると助かります(>_<)