• ベストアンサー

動画を録画したいのですが・・・。

こんばんわ。 番組やアニメを(予約)録画できたり動画や見ている映像を録画するようなことができるフリーソフトがあるのは、知っているのですが、どれも難しくて長文英語が書かれていたりで、難しくて出来ませんでした。 過去のQ&Aも拝見したのですが、なかなか自分の質問と合うものがありませんでした。 簡単な操作で録画できるフリーソフトってあるでしょうか?? または何かオススメなどありましたら、よろしければ教えてください。 検索はよく「vector」を使ってます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
poohcchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 窓の杜にあったんですね! 早速チャレンジしてみたいと思います! ありがとうございましたm(__)m