• ベストアンサー

ゲームバーで録画した動画編集オススメソフト教えて!

Windowsゲームバーで録画した動画を編集するためのフリーソフトで使いやすくて オススメの物があれば教えて下さいよろしくおねがいします。 (*´ω`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250979
noname#250979
回答No.1

aviutlなんかが無難じゃないですか?拡張機能とかたくさんあるし。昔からあるから調べても情報が出やすいし。 あとは、ゆっくりムービーメーカー4かな?操作画像しやすくゆっくり動画以外にも使えます。 他にWondershare Filmora 11と言うのもあります。透かしが入りますが、無料で使えます。購入すれば透かしは消えます。 最後に、画面録画と動画編集をするのであれば、Wondershare UniConverterを使うのが一番だと思います。画面録画、動画編集、DVD作成、Youtube動画ダウンロード、ファイルのフォーマット変更などの機能があります。 https://uniconverter.wondershare.co.jp/?_gl=1*ww8drx*_gcl_aw*R0NMLjE2NDcyNzU0NzYuQ2owS0NRand6N3VSQmhEUkFSSXNBRnFqdWxreEMwZE1JY3NDdTFfb2lYeUV6SS1kS3pra0VGUkF5SDREaGN6TDE1UmI4eGtTRXlLdWNRY2FBdmI0RUFMd193Y0I.&_ga=2.94830356.90144029.1647275369-1761084543.1646128576&_gac=1.187031002.1647275476.Cj0KCQjwz7uRBhDRARIsAFqjulkxC0dMIcsCu1_oiXyEzI-dKzkkEFRAyH4DhczL15Rb8xkSEyKucQcaAvb4EALw_wcB

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございました 教えていただいたソフトを試してみようと思います ありがとうございました(*´ω`*)