• 締切済み

面接の当日キャンセル

今日の13時に面接を受けることになっていたんですが他社で働く事が決まりました キャンセルの電話をしたいのですが今すぐしたほうがいいのか 始業間際なので10時半頃まで待ってから電話するのとどちらがいいでしょうか

みんなの回答

• uruo
回答No.2

こんにちは。 相手の会社様にも今日のaerialistさんの面接に関する準備やスケジュールのご都合もあるかと思います。少しでも早いほうが良いと思いますので、今すぐ電話してみてはいかがでしょう?

aerialist
質問者

お礼

ありがとうございました 今すぐ電話します

• black2005
回答No.1

こんな場合は1分、1秒でも早い方が良いです。 就業前なら電話に出ない可能性もあるでしょうが、何度も電話してみましょう。

aerialist
質問者

お礼

ありがとうございました 今すぐ電話します