• ベストアンサー

韓国の製造現場で日本向けの食材に唾を入れる従業員の話で

pwhsh403の回答

• pwhsh403
回答No.5

いえいえ、その動画を見たのは恐らく英語圏の国だと思います。 日本の豚肉も同じだと思いますよ。 あと思い出したのですが・・。 無農薬の野菜、とあっても、農場に検査の人がやってきて帰った後、農薬をまいている・・という話を高校の時に同級生に聞いたことがあります。 まぁ、また聞きなので信憑性が薄いのですが。 私は親戚の喫茶店を手伝っていたのですが、使いまわしのから揚げも店員さんは食べていました。 その辺の境界は本人が平気ということなのかも知れないですね。