• ベストアンサー

WX320Tへのデータ移行

WX300Kを紛失してしまったので、WX320Tへ機種変しました。 元の端末が無いため、以前取ったバックアップからデータを移行しようと思いましたが、H”問屋 のデータも 京セラ PHS ユーティリティソフトウェア のデータもそのままでは取り込めないようです。 変換して取り込むしかなさそうですが、どういう手順が一番確実で楽でしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

• phs5
  • お礼率100% (1/1)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.1

わたしはH"問屋で問題なくできましたが、何かエラーが出たりしたのでしょうか?

phs5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。H"問屋で問題なく出来ました。 昨日できなかったのは私の勘違い?のようです。 ただ、最新のデータは「京セラ PHS ユーティリティソフトウェア」でバックアップを取っていたので、このデータを取り込める方法があれば教えてください。 とりえあえず、H"問屋で古いデータは取り込めたので助かりました。 PHSデータのバックアップは、H"問屋が確実ですね。