• 締切済み
  • すぐに回答を!

PHSからスマホへ アドレス帳の移行

現在、PHS(ウイルコム WX330K・WX01J・WX330J-ZE)を使用しています。スマホ(シャープ AQUOS sence2)へアドレス帳を移行したいのですが、スマホが赤外線通信ができません。PC経由でデータを移行できる方法を探しています。(PHSが複数台あるためマイクロSDカードを使用しての移行は選択肢から外しています)もしくは他に方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • aki43

スマホが赤外線通信ができません。 >>>>最近はusbで間に合うし