• 締切済み

産後、Hが少なくなったことが不満で夫にうちあけました。

24歳(自分)夫26歳です。 出会って4年目、結婚9ヶ月、4ヶ月前に出産しました。 出産してから今まで2回しかHがありません。 妊娠中だってずっとしてて(さすがに1ヶ月に1回とかだけど)9ヶ月目までHはありました。 私はかなり不満ですごく悩んでて昨日思い切ってうちあけました。 このままずーっとこの状態じゃ耐えられない。 性の不一致で離婚している人もいるんだよ。なぜなの?と。 そしたら原因は自分でもわからないそうなのです。 仲が悪いわけじゃないんです。 毎日キスはあるし、抱っこもしてるし ふざけてお尻触ってきたりとかスキンシップはあるし 共通の趣味があり笑顔で過ごしているし 子供は可愛い盛りで2人で今を幸せに思っているし シングルベッドで狭いですけど二人絡みついて眠るのがお決まりで今もそうしてるし なのに・・Hが少ない それだけが不満です。 私は性行為そのものがしたいわけじゃないんです。 夫に求められたい・愛されてるのを実感したいんだと思います。 原因は何が考えられますか? ちなみに今仕事はそんなにきつくはなさそうです。帰りも早いし。 出産して体型も変わってないし、体重だってむしろ減りました。 お化粧だってしてるし結婚する前の服を着てるし気を使ってます。 立会い出産ではないです。 授乳する姿を見せてるのが悪いんでしょうか・・ 今夫が気が向いたとき(1ヶ月に1度程)のHを 妊娠前のような夫婦関係(1週間に1~2回)が理想なんですけど どうしたらいいのでしょうか。。

みんなの回答

回答No.10

今、セックスするとなると 当然ご主人様がゴムをつけると言うことになりますね 授乳ちゅうのあなたが、ピル飲むわけにも行きませんし 参考になるかどうかわかりませんが 私は三人目の子供を望みませんでしたので 夫に避妊することを求めたのですが 夫は、ゴムつけてまでしたくないと言いました 若いころは、なんて勝手なと思いましたが 今ようやくわかったのですが ゴムをつけてするセックスは 彼にとって、あまり気持ちよいものではなく むしろ苦痛だったようです 私の主人は、貴方のご主人様と違い 若いうちは、どうしても体を触れ合うと 入れたいと言う人でしたから レスになりました 子供が大きくなって、関係も取り戻し 夫婦としての気持ちを取り戻せたことで もうセックスレスはこりごりと思ったのでしょう やっとゴムつけてくれるようになりました ご主人様もあなたが、大好きでも 何かセックスにいたることのできない理由があると思います スキンシップだけでは、満足出来ないお気持ち とてもよくわかります 私もそうです ここは時間をかけて、ご主人様が どうして、だめなのか正直に話してくれるまで 忍耐しましょう、 ご主人様にうんと甘えて 頼りにしている雰囲気の生活 つずけてください お母さんじゃなくて、私は貴方の妻なのと言う気持ちで 生活続けたら、きっとまたそんなに長い先のことじゃなくって 夫婦の夜の生活、取り戻せると思います

  • 2006mama
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.9

ホント、皆の言うとおりキチンとお化粧して体系もバッチリ元通り。 スキンシップだってあるし浮気してないし… もう少し待ってあげてもいいんじゃないですか?(^-^) ウチからしたら羨ましいくらいですよ! チビちゃんが気になるetc. 旦那様の思うところがあるのでは… もう少ししてチビちゃんを数時間でも預けられるようになったら、二人でラブホに行くか一泊するなりしてチョコット刺激を与えて徐々に昔のペースを掴むとか? 自宅で自分から誘うって、なんとなく飢えてるみたいで恥ずかしいし寂しいですもん(私も誘って恥ずかしいと思った事が…)。 とにかく風俗&浮気してないならOKじゃないです? ね(^_-)☆

noname#37108
noname#37108
回答No.8

度々、すみません。 旦那さん、ちゃんと貴方の気持ち受け止めてくれるだけいいと思いますよ。 それから、やっぱりBabyがそばに居たんじゃ 落ち着きませんしね^^ 今は、女の人として寂しい気持ちが募ってしまってるからなんとなく、納得がいかないんでしょうね。 でも、まだ一緒の布団で寝てくれるだけいいじゃないですかぁ~ あたしは、旦那とあたしの間に子供が挟まってましたから・・・ うらやましいです。

noname#101298
noname#101298
回答No.7

たしかに、男性のほうが望んでいないのに自分から誘うのってつらいですよね・・・ 男性は、出産に立ち会うとショックでできなくなる人がいると聞きますよね。母乳をあげている姿とか見ると、母性を感じてしまってできなくなってしまうのではないですか? 母親としての姿を見せないようにしてみたら、違うかもしれないですね。 まだお若いので、時間が解決してくれる問題かなと思うのですが・・・

noname#36027
noname#36027
回答No.6

考えられることをいくつか思い浮かぶままに綴ってみました。 ・もしかして赤ちゃんが一緒に寝ているお部屋だったりしませんか?なんとなく落ち着かないってありますよ。 ・あと赤ちゃんが泣きだすんじゃないかと、なんとなく集中できないとか… ・母乳をあげている間はその姿を見ていたら、母親としての姿をすごく感じているはずです。その姿とダブってしまって…ということはないですか? でも不思議ですよね~ 普通は出産後にHしたくなくなるのは女性の方なのに(笑)私は触られるのも嫌でしたね。でもこれって出産後の女性は至って普通の生理的な現象みたいです。赤ちゃんが飲むおっぱい触らないで~~~~って感じでしたよ(苦笑)主人のこと愛しているのにそうでしたからね。 きっとご主人、奥さんの体のこと考えているんだと思いますよ。本とか読まれてませんか? 出産後3ヶ月くらいは元に戻らないから、性生活は控えたほうがよい…と結構書いてあったりしますからね。 太鼓腹になって髪振り乱して生活していない限り、大丈夫です!  きっと一時的なもので、赤ちゃんとの生活が落ち着くにつれて元に戻りますよ。

nami__nami
質問者

お礼

赤ちゃんと同室です・・狭い部屋にシングルベッドとベビーベッド。 落ち着かないか…そっかぁ。 赤ちゃんが泣き出しそうで落ち着かないっていうのは私もあります^^; やっぱ「母」かぁぁぁorz 出産後しばらくは私も全くしたくなくてむしろ誘われないからありがたいぐらいに思ってて、 産後2ヶ月くらいしてようやく夫が、体はもういいの?って聞いてきて これから元通りの夫婦生活が始まるんだ~と思ったら1ヶ月に1度なんて どうしちゃったんだろうってわけなんです。。 一時的なものというご意見がちらほらあるので そういうものだったらいいんですけど・・ ご回答ありがとうございました。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.5

SEXって同じ女性とばかりだと飽きますよ。 nami__namiさんだって好きで買った洋服、でも数回 着たら飽きちゃって今では全然着ない!っていう経験 ありますよね。それと同じなんですよ。 でも旦那はnami__namiさんとのHに飽きただけで nami__namiさんに飽きたわけではないんです。 だから二人絡みついて眠ているんです。 ここでの質問で女性からこの手の質問って多いですよ。 俺から言わせてもらえばなんでHでしか愛を確かめら れないのかな。 仲が悪いわけじゃない、毎日キスはある、 抱っこもしている、スキンシップはある、 共通の趣味があり笑顔で過ごしている。 子供は可愛い盛りで2人で今を幸せに思っ ている。こっれだけで十分じゃないですか。 もし旦那がこの質問みたらがっっかり来ると思い ますよ、なんでここまで仲が良いのにHしないか らって愛が感じられないの?と。 旦那、きっと他の女性とならHすると思います。 Hが嫌いなのではなくnami__namiさんとのHに飽きた だけなんですよ。 でも付き合いが長ければこんなものですよ。 そんなにHにこだわる必要ないと思うのですが。 男から言わせてもらえば・・・・・・・・・・。 なんか下手すると 毎日キスはない、抱っこもしない、スキンシップ もない、共通の趣味にまい、笑顔で過ごせない、 2人で今を幸せに思っていない、 でもHだけあれば満足ともとれますよ。 これじゃ旦那は可愛そうですよ。

nami__nami
質問者

お礼

ショック… 飽きたの?って聞いたらいや、そういうわけじゃないって言ったから鵜呑みに信じたけど私とのHに飽きちゃったのか。。 そういう可能性もありますよね。 Hは私にとって重要です。 元から淡白な人だったらいいんです。 変わってしまったから、前のように求められないから焦ってるんですTT 恵まれた夫・恵まれた生活があるのに贅沢で欲張りですね私… この質問夫が帰ってきたら見せようと思ってたけどまずいですかねやっぱ。

noname#36774
noname#36774
回答No.4

男性は出産した女性を女として(というか性の対象として?)みれない傾向があるってどっかで読んだことがあります。でも一概には言えないだろうしご主人の気持ちはご主人にしかわからないのでなんともいえません。。 帰りも早いようなら不倫はまさかないでしょうから。 自分からしかけるしかないですよ!笑

nami__nami
質問者

お礼

不倫は今のところなさそうです。 自分からしよって言ったらすることにはなると思うんです。 雰囲気つくって自分がリードしてHにもっていこうと思いましたが なんだかみじめな気がしてやめてしまいました・・ それでHしても問題の根本的解決にならない気がして。 もしかしたら無理に付き合わせてるのかもしれないし… あくまで誘われたい自分・・わがままですかね。。

noname#63293
noname#63293
回答No.3

やはり、今までは二人だったのが赤ちゃんとはいえ、もう1人増えたので、ってのもあるのではないかなーと。心配することはないと思いますが子供目の前にしてはやはり「母」の姿にうつってしまうからではないかなーと。 今までと同じだから求められるのではなく、やはり同じでも飽きるのはあるので、ちょこっと何か工夫で気分変えてみる心がけも必要なのかなと思います。 結婚前に来てた服が着れることがいいのではなく、やはり結婚前とちょっと変わった何か(服装でもメイクでもいいですが・・・)きっかけがいると思います。ずっと一緒だからずっと同じに愛されるってのは違う気がします。時間がたつほど目新しい何かに気づく方が、成長があるようで新鮮味もあるのがいいんだと思います。

nami__nami
質問者

お礼

「母」かぁ~…orz 私は夫のことは大好きで「お父さん・パパ」という目で見たことはありません。 私がそういう目で見られているとしたら悲しいです。 飽きたのかぁぁぁorz 新鮮な何かが必要ということですね。 服のタイプをがらりと変えてみようか… 回答ありがとうございます。

  • hck
  • ベストアンサー率22% (30/136)
回答No.2

結婚6年、夫24歳・私26歳の夫婦です。(逆ですね) 子供は3人です。 奥様の努力は偉いですね! 私は何もない日はすっぴんで部屋着ですw うちは出産前後1ヶ月以外はずっと週3-4回と多いほうだと思うんですが、夫も私もお互いに「しなくてもいいや」という時期はありましたよ。 旦那さんは今が幸せだからHにこだわってないかもしれませんし、男の人ですから赤ちゃんとの生活にも慣れるまで時間がかかるかもしれません。(泣いたら中断…とか考えると萎えたりするので) それとも上記みたいに「そういう時期」かもしれません。 男の人はプレッシャーを感じると余計できなくなりますから、今仲が良くて幸せならいいのではないでしょうか。 もし質問者様がしたくないのに相手がしたいから応じる…ってなったら逆に苦痛じゃないですか? 自然とまた戻っていきますよ。 ちなみに余談ですが…私25歳を過ぎてから少々性欲が落ちました。 旦那様も下降気味だったりして…。 これはうちの夫も質問者様も25歳を過ぎたら下降するかもしれないしわかりませんよね(^_^;)

nami__nami
質問者

お礼

週3-4回…仲良しさんなんですね。うらやましい限りです・・ >旦那さんは今が幸せだからHにこだわってないかもしれません 目から鱗です…こういうタイプのレスもあるんですね。 そうかもしれないです。 プレッシャー…昨日の話し合いでかけてしまったのかもしれません。 あまり追い詰めたくはなかったんです私も。。 無理にするっていうのが一番嫌なので仰るとおり、しばらく様子をみてみるのもいいですね。 回答を読んでなるほどーを連発してしまいました。 参考にします。ご回答ありがとうございました。

noname#37108
noname#37108
回答No.1

彼は、きっと貴方の体のこと心配してるんじゃないでしょうか? 結婚したら、それ位じゃないでしょうか?

nami__nami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね~私の体が心配だとも言ってました。。(育児で疲れてるのではと) それさえもなんだか言い訳のように聞こえてしまったんです… ひねくれてますね私。。 結婚したら月1って普通ですか。 私は耐えられないです。おかしいのかな。。

関連するQ&A

  • 夫婦生活の不満を夫へ伝えても良いか

    夫婦生活の不満を夫へ伝えても良いか 私 33歳 第二子妊娠中 夫 36歳 子供 1歳4ヶ月 現在第二子妊娠中(7ヶ月)です。 切迫気味なこともあり、夫婦生活はありません。 しかし、私は挿入しなくても夫婦のコミュニケーションとしてお互いに触りあったりしたいのです。 私は口でするのも手でするのも嫌いではなく、それで気持ちよくなってもらえるなら満足できます。しかし夫は一方的にされるのは嫌だからと拒否されました。 夫がお風呂に入っている時に入りに行って、夫の体を洗ってみたりアピールしたりしたのですが完全にスルーされました。 元々夫は性に淡白な方で、誘ってくることも少なく私から誘ってしてもいつもワンパターンに終わることがほとんどでした。 私は性に積極的な方で、せっかく夫婦でしか楽しめないことなのだから楽しみたいし、よりよくしたいと思ってひかれないように気を使いながら提案したりこうしてほしいとお願いしたりしたりしていましたが、特になにも改善されませんでした。 そうこうしているうちに上の子を妊娠、出産。 もちろんその間はほとんどありません。 二人目の妊娠までもほとんど無く、年齢的なことを考えて二人目を希望して、アプリを見て排卵日がこの辺りだから一日おきに1週間お願いします、と話してすぐ授かりました。 妊娠4ヶ月の半ば頃から切迫の判断が出たのですが、それまでもそれからも私に触ってくることすらありません。 子供と3人でお風呂に入ることはありますが、それだけです。 アピールしてもスルーされ、少し不満を伝えると切迫だし、と言われます。 自己処理しているのは知っているし、以前出張先の風俗を検索していたことも知っています。 動画などを見るのは仕方ないと思うし、自己処理も別にいいんです。 しかし、今の状況で出産が終わったあとに夫婦生活が戻るとはとても考えられません。 散々スルーされたので、私ももう誘う気もなくなってきてしまい、このままいくと産後は完全にレスになりそうです。 まだ30代なのに、このまま枯れていくのかと思うととても耐えられません。 今の不満を夫に伝えてもよいのか、どう伝えれば喧嘩にならずに伝えられるか教えていただきたいです。 最悪、レスになるならお互い外注しようと言ってしまいそうです。 夫は家事も育児も手伝ってくれ、良い夫で良い父親ですが、もう異性として見れなくなってしまいそうです。 もしかしたら夫は私をもう性の対象にはしていないのかもしれませんが…。 モヤモヤを抱えているのに疲れてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 産後、夫とのH

    私には2ヶ月の娘がいます。 先日、主人の財布の中を偶然見ると、風俗の会員証が入っていました。 産後は一度Hしましたが、避妊しなかったので「2人目はまだ考えられない、避妊してほしい」といったら納得はしてくれたようですが、その後はレスになってます。 会員証をみると、私の一ヶ月検診の前と、産後のHの後の2度行ったようです。風俗については、結婚前、といっても、私と付き合うずっと前に行った経験があるようでした。 私は24時間育児に追われているし、経済的にもきりつめが必要なときなのに……とショックで涙が出てきました。 私にも原因はあると思います。産後かなり太りましたし。でも、母乳育児なのでダイエットもしづらいということを説明してもあまり理解してくれず、「早く体重戻せ」などと言います。 育児には比較的協力的で、娘を大変かわいがっており、私に対しても多少は優しくなったような感じすら しています。ただ、妊娠中も多少Hはしてましたが、 私も「……平気なのかなあ?」とは思っていました。 時間が経ったら気持ちは落ち着いてきましたが、もう 主人を前のような気持ちでは見られません。 触れられるのも嫌になり、子供にも触って欲しくない、 離婚したいと思うようになりました。 私にとって、主人がいなくても困らない存在になってしまいました。 女性ならやはり、彼や夫が風俗に行っていてもいいという人は少ないと思うのですが……似たような経験をされた方、どう乗り切ってこられたのでしょうか。 男性の方からも感想をいただきたいです。 風俗に行ったから離婚したい、という私の気持ちが狭いのでしょうか。 ちなみに、私と主人はでき婚です。が、主人に言わせれば特に悩むこともあせることもなく結婚したかったので した、のだそうです。いろいろばたばたしていたこともあり、式もしてませんし指輪も買ってません。

  • 夫のHに不満が。

    夫のことは大好きなのですがHに不満があります・・。 ・胸を揉まない ・指を入れない(傷つけてしまいそうで怖いらしい) ・挿入中にクリを触ってくれない などなど・・・ 恥ずかしくて、こうして欲しい!とお願いしたことはありませんが、やっぱり言わなきゃ改善されないですよね? 特に指を入れて欲しいんですが、前に夫が自分から「傷つけてしまいそうだから入れられないんだよなー」と言ってました。改善の余地はあるでしょうか。 言いやすい方法やシチュエーションはないでしょうか。

  • 不満を言ってくれない夫

    先日、急に夫が布団を別室に持って行き、不機嫌になり無口になってしまいました。 原因はおそらく、私がHを求められた時拒否気味だったせいだと思います。 夫は最後までせず、私にHなことをして楽しんでそのまま放置ということをよくする人だったので、私はHしない場合は触ってほしくないので、先日も「Hしたいの?」と聞いたのですが無言だったので、不満げな声を上げたらこうなった次第です。 だけど夫にしてみれば「Hを拒否された」と思ってるのではないかと思います。それにしても、それくらいで・・・という気持ちがあります。私は妊婦ですし、そうじゃなくてもそういう気分じゃないときもあります。 布団を分けられた私は「一緒に寝たくないんだ」と傷ついていることもあり、とても今までどおり接することができません。布団を分けられた日は寝る前に一人でたくさん泣きました。 でも、私から「なんで布団わけるの?寂しいよ」というのは嫌なんです。どうせまた私が謝ってくるだろうとか、何もしなくても自然に元に戻るだろうとか考えて欲しくないんです。「夫婦で会話をするのが大事」ということを気づいてほしいんです。不満をちゃんと言って欲しいんです。 今回の件だって、旦那がHを拒否されたと感じた時に不満を言ってくれたら、話し合う場ができてこんな冷戦状態にならなかったはずなんです。 おとといの夕飯の時、ずっと無言が続いてたときに「ご飯どうする?」と私が話しかけた時、夫はちょっと普通っぽくなり私を後ろから抱きしめてきたのですが、やはり言葉はなく無言で、言葉がないので私もどうしようもなく「何にする?」ときいて二人でご飯を決めてまた無言に戻りました。この態度から、多分夫も仲良くしたい意思はあるのだと思います。 でも今更私から「なんで布団を分けた?」「何が不満なの?」と聞いて解決に向かう気にはなれず、もともと夫が仕掛けたケンカ(?)なのですからこちらも必要事項以外無視気味でいます。 でも、無言になる、言葉が少ない以外はとてもいい夫で、私は大好きなんです。普段はとても仲良くやってると思います。基本、私が甘えるのですが、今は甘えられなくて寂しいです。 私から話しかけるのが一番いいのでしょうが、そういう気になれません。できれば向こうから話しかけて欲しいです。不満をちゃんと言って話し合わないとこういうことになるぞとこらしめてやりたい気持ちもあります。 私の心を動かす言葉か、いい解決方法はないでしょうか?

  • 妻が妊娠中のH

    私は今妊娠9ヶ月です。 今日夫がアダルトビデオを隠し持っているのを発見してしまいました。 かなりショックです! 夫とは4年間付き合い、結婚後2年目で1人出産。現在2人目を妊娠中です。最近変な胸騒ぎはしていたんです。夫が朝まで起きていたり、私に早く寝ろといったり・・・。 やっぱりという感じです。 確かに最近セックスレスではあります。 2人目を妊娠するまでは週2回ほどHはしていたのが、妊娠して週1回Hをしたりしなかったりが続き、現在は手でしてあげることはしてもそれ以上はしてあげていません。 もう、私を性的な対象として見れないのでしょうか? もしまたHをすることがあってもアダルトビデオの女優を思い描きながらしていたらと思うと悲しくなります。 ご意見をお聞かせください。

  • Hに不満があるけど、、、、、

    20歳、学生です。彼は21歳、同じ大学の一学年上です。 付き合って約5ヶ月です。私は体の関係を持ったのは二人目です。 それで、不満は、 クンニをちょっとしかしてくれないのに、フェラはたくさん要求されるということと、回数がやたら多いこと、あそこがヒリヒリしてきます(涙) 若いから仕方がないのかなと思うけど、つい、元彼と比べてしまいます。 元彼とは別れたくなかったのですが、私に落ち度があって振られてしまいました。だから考えても仕方がないと思うけど、あまりに違いすぎるのでげんなりします。 元彼は10歳も年上だったのですごく優しかったですし、遠距離だったので月に2回くらいしか会えなかったという事情もあります。でもすごく愛情が感じられるHでした。 今彼は口では、愛してる、頑張るというけど、私はただの性処理の相手にされているような気持ちが否めません。 元彼はこういう風にしてくれた、そういうことをはっきり言ってもいいでしょうか? 遠まわしに言っても全然改善されません。

  • 夫とのセックスに不満

    結婚して5年。子供が3歳と4か月の2人です。 タイトル通り夫とのセックスについてです。 夫とのセックスは出産後2回程あり、セックスレスというほどではありません。しかし、私としては不満に思っています。 夫は38歳で夫の性欲が減っているせいもありますし、子供と一緒に寝ているのでお互いそのまま一緒に寝てしまったり、また夫の仕事が不規則なのでうまく合わないと色々理由はあります。それにセックスをしたとしても、イマイチ快感が無いというか、つまらないというか。 夫がHしようと誘ってくれるのは良いのですが、2人で子供部屋から寝室へ移動し、布団に入る前にお互い全裸になって(脱がせてはくれます)、ちょっと抱き合ってキスしながらもう触ってきて。私がイッたら挿入。そのまま色々体位を変えながら、射精して終わり。その後、服を着て子供部屋に戻るといった感じです。なんかただ、ことを進めているだけといった感じで、私としてはセックス出来るのはうれしいのですが、もっと楽しみたいのです。 昔は、服も1枚ずつ脱がせてくれたり、もっとセックスしている最中に色々話をしたり、時間をかけたり、愛情を感じられたのですが、今は、ただ自分がしたいだけの為に思えてしまって。でも、普段の生活でとても愛情は感じられます。それに子供が居て、気になって出来ないのもあります。 自分でこうしたいと言えたら一番なのですが、ちょっと照れがあり。夫婦になると、ずっと生活が一緒なので、なんか普段の自分とセックスの時の自分が違うのが恥ずかしくて。 どうしたら良いでしょうか?

  • H以外は最高の夫なのです、どうしたらいいの??

    お互い40歳、大恋愛のすえ結婚し、子どもが一人います。 夫は自慢の夫で、私にはもったいないようなハンサムで優しくて働き者の友達にもずいぶんうらやましがられるような人で、私はかわいい子どもと素敵な夫に恵まれてこれ以上ないくらい幸せ・・・・のはずなのですが。  子どもを妊娠中から出産後一年授乳していた間、つまり合計2年くらいはHがちっとも感じず、夫も控えてくれていました。そしたら、そのままセックスレスに突入してしまいました。もともとHは淡泊で若い時でも2日に一回くらいでしたが、それでも結婚してからでも、一週間に一回のペースだったのに・・・  仕事で遅く帰ってきてから、皿洗いなど家事を手伝ってくれ、それから二人でゆっくりお酒を飲んで寝ています。私はその横で「今日も何もなし??」と悲しくなっています。

  • Hに対する不満を教えてください。

    Hに対する不満を教えてください。 タイトル通りです。 オナニーと違ってHは、2人(以上?)でするものなります。 100%お互いの感性を分かりあうのは、非常に難しいことです。 なので、少なからず不満を、もしくはもう少しどうこうして欲しい、なんて思ったりすることもあります。 私もそんなことを感じてはいるのですが、やはり人には相談しにくいですし、相手にも恥ずかしくて言いづらく、もしかしたら自分が変なのかな?、って思ったりもします。 それ故に他の人のそういった性事情が気になってしまいました。 複数回答でもかまいません。 参考までに、性別、年齢、相手との交際歴的なの、末尾に相手に対する感想なんかもお願いします。

  • 産後のHについて。

    卑猥な質問ですみません。 閲覧ありがとうございます。 3ヶ月前に2人目の出産をしました。 1人目の時は会陰切開の痛みが中々ひかず、産後半年まで待っててもらいました。 合体はできずとも、口や手ですることはありましたが。 で、今回は会陰切開せずにそのまま出産できたので悪露が終わってから少しずつ始めてるのですが、なぜか言葉にできないくらい痛いのです。 そして主人には本当に申し訳ないんですけど、寝たいのです。 行為をする時間がもったいなく感じるというか…。最低ですよね。 それからなぜか1人目の時はできたのに、2人目の時は口に出されるのが嫌なのです。飲み込めずに吐き出してしまいます。できれば触りたくもない。 そんなことを思ってしまってる自分に凄くショックです。 昔は飲み込んでいたので主人も不思議がっています。 でも無理に飲まなくていいからねと言ってくれるので、これ以上拒否したくないのです。 (さわりたくないとか) 主人の事は好きです。大好きです。でも夜の行為をしたくない。って何なんだろうと思って。 1人目の時は平気だったけど、2人目からはHしたくなくなってしまった方おりますか? もし同じ方がいらっしゃったら、 それは子供が大きくなるにつれて治りましたか? 私は自分がひたすら我慢すればいいと思っていますが、男性からしたら妻が我慢して行為をしているのは嫌ですか? 本音を聞きたいですか? 主人にはただ、飲み込めなくなっただけで、私が我慢してるとは思わせてないと思いますが…。 好きなのに行為したくないっておかしいですよね? 週2、3回のHが恐怖です。 でもやっと体的に(妊娠してない、悪露出てない)出来るようになったのに拒否したら悲しまれますよね。