• ベストアンサー

妻が妊娠中のH

私は今妊娠9ヶ月です。 今日夫がアダルトビデオを隠し持っているのを発見してしまいました。 かなりショックです! 夫とは4年間付き合い、結婚後2年目で1人出産。現在2人目を妊娠中です。最近変な胸騒ぎはしていたんです。夫が朝まで起きていたり、私に早く寝ろといったり・・・。 やっぱりという感じです。 確かに最近セックスレスではあります。 2人目を妊娠するまでは週2回ほどHはしていたのが、妊娠して週1回Hをしたりしなかったりが続き、現在は手でしてあげることはしてもそれ以上はしてあげていません。 もう、私を性的な対象として見れないのでしょうか? もしまたHをすることがあってもアダルトビデオの女優を思い描きながらしていたらと思うと悲しくなります。 ご意見をお聞かせください。

• kanzo
  • お礼率97% (119/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.4

Smile Again !!neterukunです あのね、今できないからAV見てはるのではないかと思います。実際AVくらいいってみれば 御伽噺みたいなものと割り切ってみたらどうでしょう 私もインターネットで集めたエロ画像は 少ないですがあるといえばあります。 っていうか誰でもあるものです。 一番愛されてるのは貴方ですし、そこをしっかりおわかりいただくほうがいいとおもいます。 >もしまたHをすることがあってもアダルトビデオの女優を思い描きながらしていたらと思うと悲しくなります。< コレはまったく逆ですよ。AV見ながら抜いても 「あなただったらもっといいのになぁ」くらい思ってらっしゃると思いますよ。

kanzo
質問者

お礼

なんだか元気が出てきました。 というのも、ビデオの女優が少し私に似ていたので。 前向きに私を思って緊急回避をしているのねと思うことにしました。 どうも有り難うございます。

その他の回答 (7)

回答No.8

私も、来週三人目の出産を控えた臨月妊婦です。 そうですか・・・ 旦那様がAV持ってたらショックなんですね。 うちは、上司が沢山のアダルトDVDを、部下に貸してくれるような会社にいってます(苦笑) で、みんな奥さん公認で一緒に見たりしているそうです。 社内の離婚率はゼロ。 どこも、奥さんとはすごく仲良くしていると言ってます。 <夫が聞いてくるので、本音だと思います。 基本的に、普通はAVの女性はAVだけのものです。 イメージで、その女性を奥さんに置き換えることはあっても、 逆の想像をする男性は、すごく少ないと思います。 男性は、想像でHをすることが苦手で、だからAVだのエロ本だの、 直接視覚に訴えるようなものを利用して、あなたの身体を気遣っているんだと思いますけれども。 これが、こっそり風俗に通っていたとか、浮気してたというのだったら大変問題ですけれども、 ごく普通のことなんじゃないかなって、私は思いますけどね・・・ ちなみに、現在夫は、あちこちのアダルトサイトで画像とか貯めてるみたいです(^_^;) 私が入院&帝王切開なので、当分直接Hできないので、 そのときに使うんでしょう。 出産後もセックスレスに陥らないように、 「旦那様は自分が大事だから、一人で我慢してくれてたんだ」 って考え方の転換をして、乗り切ってください。 お互いに安産だといいですね(^.^)

kanzo
質問者

お礼

すごくオープンなんですね。 でも二人でアダルトビデオを見るというのは、私達二人とも結構照れ屋なので無理かも・・・。 でも、産後は我慢してくれた分、私もがんばって要望にこたえられればと思います。 どうも有り難うございました。 お互いに出産がんばりましょう。

• jparies
回答No.7

みなさんの意見(女性も含め)は大目に見ようという、ご主人の気持ちを大切にしようという感じで、私も賛成です。 私は結婚して今年で12年目になり、娘も二人いますが、私の経験と大方の知識に基づいて回答いたします。 まず、なかなかお気持ちを変えることは難しいとは思いますが、ご主人も一般的な男性だと思いますので、AV持っててショックというよりも、健全だと思っていただきたいです。 客観的事実から考えれば、q-typeさんが仰るように「ブロードバンドがこれだけ普及したのは・・・」のようなこともその需要があるからでしょうし、ビジネスホテルでなくとも、シティーホテルにまでAV見れる環境は普及してます。きっと、この不況の中、サラリーマンは出張先での接待も減り、コンビニで夕食を求めて、ビジホでは夜の寂しさゆえ、AV見たりしてるんではないでしょうか?きっと利用率も上がってると思います。 そういう社会的背景(ニーズ)があるので、ご主人がAVを持っていることで何も悩むことはないと思います。 さて、次に特に申し上げたいことは、男性にもよると思いますが、セックスレスは良くないと思います。 まぁ、妊娠中は致し方ないかもしれませんが、その後は、できるだけ楽しんでお互いを慈しみあいながら出来るようになるといいですね。 私の場合は子供が出来てからは妻が拒むようになり、何度も誘っても断られる(本当に疲れてるみたいで・・・)ので、もう誘ってません。そうなると、何かのきっかけで別の女性に救いを求めてしまう(ご主人はそんな柔な人では無いかもしれませんが)なんて人が(私です)いたりします。 男は単純ですから誉めて下手に出てあげればそれなりに安らげますので、セックスに関してもうまく話し合って実践してください。 セックスはとっても重要です。男の自信につながる源のひとつだと思います。愛する人には満足させたいと思ってるはずです。それを拒否すると・・・。 うちのようにならないで下さい。

kanzo
質問者

お礼

なるほど、セックスは夫婦をつなぎとめる大事なことなのですね。 確かに翌日は何となく二人がラブラブになるような気がします。育児が大変で、ついついのその幸せな気持ちを忘れていました。 私は拒んでいるつもりもなく、主人も求めてくるので、お互い歩み寄ったらより良い関係になれそうです。 ご忠告どうも有り難うございました。

noname#4684
noname#4684
回答No.6

男性の性欲を大目に見て差し上げてください.すごいんですよ. だんなさんに,「家に給与は入れない.自分で使う.しかし,お金がないからといってパートをしたり実家に頼ることは許さない」なんて言われたら困るでしょう. 性欲と給与を同次元に語るな! って思うかもしれませんが,エッチ拒否かつビデオだめかつ浮気ダメなら,男性は破綻します. ん? 拒否はしていないんでしょうか? 勝手にだんながビデオに走っているんでしょうか.

kanzo
質問者

お礼

拒否をしているつもりは無いのです。 ただ求められても疲れて、眠ってしまうんです。 でも、これからはもう少し要望にこたえられるようにしようと思ってます。そのほうが二人の関係も良くなるし! よき母であるとともに良き妻でもありたいので。 どうも有り難うございました。

• q-type
回答No.5

浮気されるよりEんじゃないですか? 手でしてもらうのも気が引けてるというか「自分だけ」という気持ちが有るのではないでしょうか? 「アダルトビデオ見ながら私とのHを想像してるのね」位に思われる方が精神衛生上も良いかと思います あまりがんじがらめにしてしまうと外に逃げてしまわれる方も居ますので注意が必要ですよ 蛇足ですが、ブロードバンドがこれだけ普及したのはエロロのおかげかと思ってるのは私ダケでは無いかと思いますが・・・。(≧∇≦)/ ハハハ

kanzo
質問者

お礼

自分だけという気持ちがあるのではというのははっとさせられました。 確かに前にそんなことを言っていたような。 彼のやさしさに感謝です。 どうも有り難うございます。

• seela
回答No.3

はじめまして。 1児の母でただいま2人目を妊娠中(4ヶ月)のものです。 うちの旦那さんはインターネットで無料の動画を探して 自分でインストールして早く眠ってしまう私をしりめに なにかしているようです。 確かに見つけたときはショックでした・・・・ でも、きちんと(問いただすのではなく) 話し合いをしたんです。 「私は妊娠していて前のようにHできないけれど  あんまりこういうのはみてほしくないなぁ」 それ以来、堂々と一緒に見るようになりました。 それも問題なのかもしれませんが ご主人は奥さんの体を気遣ってくれているのだから きちんと気持ちをぶつけて話し合わないと 出産後の夫婦生活も変わってきちゃうのでは? 私は1人目のとき、安定期に入ってからは週に2.3回は していたけれど、 悩むことは体によくないです。 ご夫婦なのですから、ご主人といまのうちに解決に近づけましょう。

kanzo
質問者

お礼

結局まだ、見つけたこと自体を主人には話していません。 でも、私のほうから積極的に距離を縮めるよう努力しています。そのおかげか、少しラブラブ度が上がったような・・・。 どうも有り難うございます。

• raimi
回答No.2

それは違うと思います。別にkanzoさんを性的対象に見ていないのではなく、妊娠中だから仕方なくAV使って処理してるだけなんですよ。自分は女ですが、男の人の性に対する欲求の深さをそれなりに知っているつもりで書き込んでいます。 だって、妊娠中じゃ出来ないでしょ? でも「だからHは抜きね。でもAVも駄目ですよ」なんて言われたら旦那さんはどうやって処理すればいいんですか? 風俗とか行かれる方が嫌なんでしょ?だったらAV程度で済んでる位なんだし可愛いもんですよ。kanzoさんだって何か好きな事とかあるでしょ?コレだけは結婚しても続けたいなとか思う趣味が。 趣味じゃやなければ友達付き合いでもいいです。何かを理由にそういう拘束が厳しくなった場合、耐えられないでしょ? 考えてあげましょうよ。 AVはAV。kanzoさんはkanzoさんです。旦那様がkanzoさんとHしてる時にビデオを思い浮かべてするなんて事ないと思いますけどね。あれはあくまで緊急処理用なんですから。 結婚されて2児の母になるんでしょ?だったらもっと大きく構えましょうよ。あんまり厳しく縛り付けてしまうと、浮気とかに走られてしまい、もっと酷い事にいなってしまいますよ。アンチ意見になりましたが、あくまでご参考までに。

kanzo
質問者

お礼

しばりつけるつもりは全く無いのです。 見つけた瞬間はちょっとショックで・・・。 でも、今はずっと冷静に考えることができるようになりました。 ありがとうございます。

• nika
回答No.1

妻が妊娠すると性的対象として見ることができない、というのはやはり人間の本能がそうさせるのでしょうか、やむをえないものがありますよね。 そこであなたとしては、気分的に妊娠中気分が乗らないところを押して努力してみてはいかがでしょうか。 つまり、残された妊娠期間中は、AV女優になったつもりで演技して乗り切るのです。 でも、夫は本能的に避けると思いますよ。それが愛情ですから。 お互いの愛情をそうして確かめ合って日々乗り越えていくしかないと思います。 あなたができることを精一杯してあげればいい。

kanzo
質問者

お礼

夫へ対する愛情は出会ったときから全く変わらないと私は思ってます。でも、それを表現する機会がかなり減っていたことに気が付きました。 夫婦自体の関係の築き方自体を考え直す良い機会になりました。 有難うございました。