• 締切済み

windows2000について

急にキーボードがNumLKが掛かってしまいまして 解除したのちキーボードの矢印キーが きかなくなります。 どうしてか わかりません よろしくお願いします。 機種は IBM THINK PAD です。

みんなの回答

• 1969X1
回答No.2

外付けのテンキーがあって、そちらのキーに何かが乗っかっているってことは無いですよね?  何もしていないのにそういった状態であれば、機械的な故障の可能性が高いと思いますよ。  サポートセンターに電話した方が早いかもしれません。

syusyusyusyu
質問者

補足

外付けのテンキーは使用しています。 メーカに確認しましたら 今までそのような 現象は無いとの事でした。

回答No.1

OSを再起動しても、状況は同じですか?

syusyusyusyu
質問者

補足

回答 ありがとうございます。 再起動すれば大丈夫ですが、 毎回 再起動は?? 差支えありますし・・・ ScrLKも押していません よろしくお願いします。