• 締切済み

何かいい映画ありませんか?

mirage-laxの回答

回答No.3

Mr.&Mrs. Smith と言う、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが仲良くなったキッカケの映画なんですが、僕は大好きです!! ストーリーです。仲良しなんだけど、微妙にに倦怠期??気味の夫婦は、じつはお互い、対立する暗殺グループのエリートで、お互い隠してるんですけど、ある事件がきっかけで、お互いの存在がわかってしまいます! その業界の決まりで、正体がバレたら、殺さなくちゃいけないから、お互い一瞬で敵になって、戦いを始めるんですけど、やっぱり、愛の力は強くって・・・・・  っとまだ先があるんですけど、見てからのお楽しみと言うことで☆  「彼と見るのに倦怠期かよ!?」と思うかもしれませんが、そんなことはありません!充分楽しませてくれます! アクション、ラブ、コメディがうまい具合に融合されていると思います!! おすすめです!

関連するQ&A

  • 映画

    女性に質問です。 男ですが、女友達とは二人で飲みに行ったり家に遊びに行ったりする仲ですが、映画に誘った時は断られました。 女性は映画を見るなら彼氏と見たいから断っていると思いますか? もし女友達を映画に誘うとしたら、どのように誘ったら一緒に行ってくれると思いますか?

  • 初めてカップルになって見に行った映画は何ですか

    みなさん、こんにちは 質問を見に来ていただいてありがとうございます。 彼氏彼女や、あこがれの人などと一緒に行った思い出の映画を教えてください。 僕は、初めての彼女とディズニー作品を見にいきました。流行っていたので 寝ちゃいましたけど (笑) ごめんなさい 皆さんも、思い出に残っている映画は何かありますか

  • 映画館にいるように無言

    私は彼と一緒にテレビやビデオを見ているときに映画館にいるように無言になるのですが それに対して彼氏からつまならそうと言われるのですが みんな何かを見てるときにしゃべるのですか?

  • 映画館で見るものは?

    高3の女です。今度、彼氏さんと映画を見に行くんですけど、恋人同士で行くとしたらやっぱり恋愛映画なんですか?(彼氏さんはどんなジャンルの映画でも見ます)皆さんはどんな映画をみますか?教えてください。

  • 彼氏が異性と二人で映画・・・

    付き合っての半年の同棲中の彼氏がいます。 お互い仕事が忙しくてまだ一度も一緒に映画を見に行ったことがありません。 この間、当日だけ使える映画の無料招待券が抽選であたったのですが、 私はその前日から4日間の出張で東京に行くことになり、一緒には行けなくなりました。 その映画が公開される当日、メールで 「せっかく当たった券がもったいないから私の友達(♀)と二人で見に行こうと思うんだけどどう?」 というメールがありました。 私の友達といっても、先輩の彼女(同い年)で直接の友達ではなく一緒に遊んだりしたことがありません。 知人といった感じです。先輩とは遠距離恋愛中です。 私はいい返事をしませんでした。 メールでは「わかった一人で行くわ・・・」と返ってきましたが、 後から電話がかかってきて、もう誘っちゃったから自分から誘った手前断れないから二人で行くわと言われました。 ・・・私は以前に他の女性と二人きりで遊びに行かれたりするのは嫌だとはっきり言っていました。 それに、彼とはまだ一度も一緒に映画を見に行ったこともなかったのでとてもとてもショックでした。 映画を見終わった後に電話がかかってきて、 その友達に電話をかわると言われ彼女と電話するはめになりました。 正直、声も聞きたくありませんでした。 彼女は、「彼氏貸してくれてありがとう、映画楽しかったよ☆」と言っていました・・・ 後日、家に帰ってから泣きながら嫌だったことを言いました。 彼は、「ごめんね、今度一緒に行こうね」と言ってくれました。 彼は、これでもうこの件は終わったと思ってるようですが、 私の心のキズは自分で思ってたよりも深くてトラウマになってます。 ふと思い出したときに泣いてしまいます。 皆さんは彼氏(もしくは彼女)にこういうことをされたらどう思いますか? 私の心が狭いんでしょうか?

  • デートでレンタルするお勧めの映画を教えてください

    皆さんに質問させてください。 デートで、ビデオをレンタルして好きな人(女性) と一緒に見ようと思います。 そこで、見たらラブラブ、まったりとした 雰囲気になるような映画を教えてくれませんか? できれば、あまり人の知らない映画、女性向き なものがいいと思います。 ローマの休日、プリティーウーマン、クレーマークレーマー(ぇ?) なんでも来い!! です。 まぁ、↑の例は有名なものばかりですが・・・(汗)

  • 映画【そんな彼なら捨てちゃえば】あなたの恋愛どちらですか。

    映画を観た方なら質問が解かると思いますa_a!! 彼から好意を持たれてる様に感じたけれど、勝手な勘違いで、恋愛が実らなかった。 彼の態度から好意がある様に見えなかったけれど、恋愛感情を持たれてる事が解かって、恋愛が実った。 あなたの恋愛どちらですか。 エピソードがあったら答えと一緒にお願いします。

  • 映画を誘って

    LINEで気になってる女性に映画一緒に行きませんか?と誘ったらYESでもNOでもなく因みに何の映画ですか?と返ってきました。 映画の内容次第という定でちょっと試されてるんでしょうか? もしその場合は自分から口実で身を引いた方がいいでしょうか?

  • 映画について

    はじめまして。 初めて質問させていただきます。 洋画についての質問です。 ゾンビ物の映画で、彼女がゾンビになってしまったのですが 彼氏を傷付けないように自分を傷付ける というような内容の映画のタイトルを教えていただきたいです。 ざっくりしすぎていますが、分かる方は解答お願いいたします。

  • 見ない方がいい映画ってありますか?

    ああぁぁぁぁっ!失敗したー!! 映画館で観たものでもビデオを借りて観たものでもそういう映画ってありますか? 僕は天邪鬼なので面白そうな感想があるとつい観てしまうかもしれません♪ 皆様の中でこの映画だけは見ない方がいいよという映画ってありますか? 感想と一緒に教えてくだあると嬉しいです。 お閑な時にどうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWebから締め切り催促メールが来るので質問は2週間でしめきりますねん♪