• ベストアンサー

映画について

はじめまして。 初めて質問させていただきます。 洋画についての質問です。 ゾンビ物の映画で、彼女がゾンビになってしまったのですが 彼氏を傷付けないように自分を傷付ける というような内容の映画のタイトルを教えていただきたいです。 ざっくりしすぎていますが、分かる方は解答お願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

1993年の「バタリアン・リターンズ」(シリーズ3作目)はどうでしょうか。 ゾンビになっても綺麗なヒロインでした。

21272127
質問者

お礼

ありがとうございます! タイトルで調べてみたらそれでした! バタリアンシリーズだったんですね(`・ω・) ゾンビには思えないほど綺麗ですよね。 ストーリーが他のゾンビ映画とはどこか違うので凄く印象に残っていました。 助かりました!ありがとうございました!