• ベストアンサー

映画について

はじめまして。 初めて質問させていただきます。 洋画についての質問です。 ゾンビ物の映画で、彼女がゾンビになってしまったのですが 彼氏を傷付けないように自分を傷付ける というような内容の映画のタイトルを教えていただきたいです。 ざっくりしすぎていますが、分かる方は解答お願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

1993年の「バタリアン・リターンズ」(シリーズ3作目)はどうでしょうか。 ゾンビになっても綺麗なヒロインでした。

21272127
質問者

お礼

ありがとうございます! タイトルで調べてみたらそれでした! バタリアンシリーズだったんですね(`・ω・) ゾンビには思えないほど綺麗ですよね。 ストーリーが他のゾンビ映画とはどこか違うので凄く印象に残っていました。 助かりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画のタイトルが思い出せない。面白ゾンビ系です。

    いつもお世話になっております。 この度も宜しくお願い致します。 借りてきたDVDの紹介コーナーみたいなので見ただけなのですが 借りたいなぁと思いつつ、タイトルがどうしても思い出せません。 うる覚えですので違うかもしれません。 自分の彼氏がアイスを食べてゾンビになり お店で脳みそを注文したり。 彼女の大切なペットで有るウサギを『駄目だ』と言いながら食べてしまう彼氏。 そんな感じのゾンビ?洋画です。 頻繁にDVDを借りてきているので、もう1回借りてきて 内容を見れば良いと云うのは記憶に無く難しいです。 これだけしか分かりませんが、分かる方是非教えてください。     

  • あるホラー映画のタイトルを教えて下さい

    20年ぐらい前に公開されたホラー映画(洋画)のタイトルを教えて下さい。 内容は、映画の試写会に招待された人々がその映画を見てゾンビになってしまい、主人公はそこから脱出するという物だったと思います。 記憶があいまいで細かい内容が判らなく申し訳ないのですが、 タイトルを聞けば「それだ!」と判断は出来ます。 よろしくお願いします。

  • ホラー映画のタイトル

    ホラー映画のタイトルを教えて下さい おそらく10年以上前の洋画です。二人組みの強盗犯が民家に押し入ると、そこは一家全員が殺人鬼。地下室にはゾンビがいる。 こんなような内容の映画です。よろしくお願いします(●^o^●)

  • ゾンビが出てくる映画のタイトルを教えて下さい。

    ゾンビが出てくる映画のタイトルを教えて下さい。 うろ覚えなので、覚えてる範囲で・・・ 何年か前にTVでやった洋画です。(日本で公開されたかは不明) バイオハザードのようなゾンビが出てきます。 生存者数名がショッピングモール(だったと思います。)に逃げ込みます。 向かいの銃器店の店主が取り残されてます。 屋上に上って、その店主とボードに文字を書き込んでお互い励まし合います。 ちょっとコミカルなシーンもあって、屋上でゴルフをしながらゾンビに当てて楽しんだりします。 女の子が犬か猫を大切にしてたけど、それがショッピングモールから逃げ出し、車で助けに行きピンチになります。 ショッピングモールに逃げ込んでるカップルの女性がゾンビになってしまいます。 彼氏は彼女をベットに縛りつけ、みんなには隠します。 ラストがどんなだったか覚えてません。 B級映画のわりに面白かったのを覚えてます。 どなたか、タイトルわかる方教えて下さい。

  • かなりのホラー映画マニアの方に質問です(洋画)。

    この質問には、ホラー映画をたくさん見ているかたに解答していただくと、うれしいです。 洋画でお願いします。 ※もうしわけないですが、ゾンビ映画以外でお願いします。  (1)王道と呼ばれるようなホラー映画でほんとに面白かったと胸を張っていえる                    作品を教えてください。複数でもかまいません。  (2)B級ホラー映画で、これはA級ホラー以上にほんとに面白いと思った作品を教えてください。      こちらも、複数でもかまいません。  いろいろと、要望が多くてすいません。  良い回答お待ちしています。

  • 映画についての質問があります。

    映画についての質問があります。 昔観たものなのでハッキリとは覚えていませんが、洋画だと思います。 あるテーマパークにいって、そこにあったゲームをしたら、ゲームに出てきたことが実際に起こるというような内容だったと思います。 そこで質問なんですが、この映画のタイトルが分かる方、ぜひ教えてください。お願いします

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを教えてください。 20年ほど前にたまたまテレビで観たゾンビ映画です。 軍用機のハッチからゾンビが出てきて、町が崩壊するというような内容で、結局夢だったというようなラストだったと思います。 当時小学生で、かなり怖かったので記憶に残っています。 もう一度観たいのですが、レンタルビデオ屋に行っても見つかりません。ご存知の方、是非タイトルをお教えください。 よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください

    今年の9月~11月くらいに上映していた洋画のタイトルが思い出せません。 内容はバイオハザードっぽい感じの映画でアメリカ軍が砂漠の地下を探索しているとゾンビや幽霊が襲ってくるようなものだったと記憶しています。 上映時間はたしか90分で東京、名古屋、大阪の一部でしか上映していないかなりマイナーなものでした。 確かタイトルが「○○ハザード」だったと思うのですが。 「バトルハザード」じゃないかと思い検索してみましたが出てきませんでした。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル教えてください

    鉱山が舞台のホラー映画で、内容は昔鉱山が事故で閉ざされ、中に閉じ込められた人がゾンビ?(モンスター?)になってしまい、鉱山専門の特殊部隊が調査、退治しに行くという内容です。 タイトルは洋名で「マイン」という単語が入っています。 日本版タイトルは「ゾンビ」という単語が入っていたかと思います。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ゾンビ映画で・・・

    以前にバタリアンが好きな方で・・と質問したのですが、返事が少なかったのでもう一度相談します。 私はバタリアンがゾンビ映画の中では最高と思っているのですが、その後見たゾンビ映画はしょぼいものばかりで辟易しています。ここに相談して見た、ブレインデットも、「・・・・」な感じでした。サンゲリア2を見たのですが、内容はそれなりだったのですが、ゾンビが出た時の音楽が・・・・。他にも(ホラー以外の)映画を見たいので、ゾンビ映画ばかりに、御執心するわけにもいかないので、ゾンビ映画で、こころから楽しめる映画をご存知でしたら教えていただきたいです。もちろん、ジョージAロメロの3部作は見ています。最近では バイオハザードも見ました。たびたび質問しては失礼とおもいつつ、また相談しました。