• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グーグル、ヤフー以外の検索サイトを教えてください。

  • 質問No.3176003
  • 閲覧数4645
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
パソコン初心者です。グーグルやヤフー検索では出せないようなホームページが見れる検索サイト知っておられる方教えてください。
どうかどなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (394/793)

Ask.jp
http://ask.jp/

Live Search
http://search.msn.co.jp/

百度
http://www.baidu.jp/

下記のITmediaの記事で紹介されているgoogleとヤフー以外で有名どころだと上記のサイトがあるようです。
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0704/13/news138.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (4/34)

お礼コメント
noname#76465
回答者の方ありがとうございました。参考にさせてもらいます。
投稿日時:2007/07/19 09:44