• ベストアンサー

タブコントロールのタブの位置と大きさが、わかりません・・・・

タブコントロールのタブの位置と大きさが、わかりません・・・・ タブコントロールの選択されたタブのタブの部分です、 図に表すと、 _____________ |この部分です|_____________________ |                     | |                     | |                     | TabControl1.SelectedTab.Leftでは、だめでした。 タブコントロールの上の出ている小さい四角の 位置と大きさを、教えてください、 お願いします。

• wxy
  • お礼率35% (25/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各ページごとのサイズ変更についてはわからないが ItemSizeプロパティって奴を調べてみたらどうかな? http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/system.windows.forms.tabcontrol.itemsize.aspx