• ベストアンサー

書類送検された後に、検察から呼び出しがある場合の連絡方法について教えてください。

書類送検をされた後、検察から呼び出しがある場合は、どのような方法で呼び出しがあるのでしょうか? 電話(自宅)なのか、封書でくるのか? 自宅に連絡をした場合に留守だったらどうなるのでしょうか? うちは日中は誰も自宅にいないので(留守電なし)すが、警察で事情聴取をした時に、会社の名刺を渡したのですが、会社とかに連絡してくるんでしょうか?携帯の番号は教えてないと思います。 つまらない質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  >検察から呼び出しがある場合は、どのような方法で呼び出しがあるのでしょうか?  普通は封書だと思います。私が交通事故を起こしたときは封書で来ました。 では。

hiji2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。