• ベストアンサー

セックス中におっぱいで彼氏を喜ばせる良い方法を教えてください。

All_in_Oneの回答

回答No.9

セックスの前でも最中でもいいのですが、あなたが自分でエロ気持ち良さそうに Fカップを揉んでいる姿を見せたらめっちゃ喜ぶと思います。 少なくとも私は好きですね。 パイズリは下手すると痛い場合があります。 つまりおっぱいがサラサラしている時は。 濡れていない時に挿入されるようなものだと思っていただければいいかと。 だからパイズリする時はどちらか(おっぱいかチンポ)をヌルヌルにした状態でやったほうがいいです。

0787yy9
質問者

お礼

回答有難うございます☆★ 自分でおっぱいを揉むのも有りなんですねぇ。 なるほど・・・パイズリは条件が一致することによって上手くできるのですね!!

関連するQ&A

  • やわらかすぎるオッパイ

    私の胸は柔らかすぎると思うんです。 人のおっぱいを揉んだ事はないので比べれませんが・・・ だって、垂れてないのに寝ると横に流れちゃうんです。。。 男性は「やわらかくてキモチイ」って言ってくれるけど・・・ またFカップあるのでさらに流れてる感があって気になります・・・。 どこまでの柔らかさならOKですか? なんかよい例えあったら教えてください。

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • おっぱいで彼氏を喜ばす方法

    胸がEカップあるので胸を使ってもっと彼氏を喜ばしたいです。私がされて嬉しいことは乳首を舐められることと、正常位やバックで挿入されながら揉まれることです。 ですがこれだと受け身なので彼氏を自ら喜ばしたいです。 ・パイズリ ・胸に泡をつけて身体を洗ってあげる ・彼氏のあそこを自分の乳首にこすり付ける ↑ありきたりなことはもうしたので、それ以外で教えてください 胸を使って彼氏を喜ばす方法、他にはもうないでしょうか?

  • オッパイの愛撫の仕方について

    今、付き合っている彼女はオッパイ(Cカップ)を 揉むと痛いと言います。 前の彼女はオッパイ(Fカップ)を激しく揉むと気持ちいいと 喜んでくれて、男としても揉み応えがあって凄く興奮しました。 やはり、胸の愛撫はオッパイの大きい女性の方が 感じやすいのでしょうか? そして、オッパイを揉んで痛いという彼女にはどのようにして オッパイを愛撫してあげれば気持ちよくなってもらえるのでしょうか?

  • いつぐらいからおっぱいが大きくなりますか?

    いつもお世話になっております。 今現在妊娠6週目です。 いつごろからおっぱいって大きくなるのですか? 元々私はまぁまぁ胸が大きいほうなのでこれ以上大きくなってほしくない のですが・・・やっぱり妊娠するとおっぱいは大きくなりますか? 個人差はあるかとは思いますが1カップぐらいは大きくなるのでしょうか? ご存知の方、経験者様からのご意見をお待ちしております。

  • ずぅーっとおっぱいを触ってくる

    今付き合っている彼氏のことで相談です。 揉むというよりも、胸の上に手を置いていたいらしく、添い寝しているとき・くっついてTVを観ているとき・爆睡しているとき、ずっと彼氏の手と腕が私の胸に当たっています。彼氏の右手が私の左胸を触っていて右胸は腕で押されてたり添えられていたりします。(わかりにくい説明ですみません)+たまに揉みます。 重いのと、しまいには痛くなってきました。このままでは乳首も黒ずむのではと心配です。(マジです) しかも、かなりくっついてきます。本人は眠っているのに、私が手をどけると、眠ったまま手だけで私のおっぱいを探しにきます。 ちなみにsex中はまったく触りません。(?) ちなみにちなみに私はAです。。 交際半年。もうあと2ヶ月ほどすれば飽きて来ると思うのですが、(私にではなくおっぱいに(そうあって欲しい)) なんで触るのかは聞きました。(半分自慢話・惚気になるので自粛) やめろ触るなとは言えません。好きですから。 それと、無関係かも知れませんが、私のうなじの匂いを嗅ぐのが好きなようです。会えば一度は嗅ぎに来ます。(嗅ぎ方がダイナミックです(笑)) あと、首を絞めるのが好きです。 *これってマザコンとかそっち系ですか? *性癖とは違うかも知れませんが、どういったものが考えられるのでしょう? *心に病気とかありませんか? 年齢は関係ないんじゃないかなと思うのですが・・・ 彼氏は25歳です。 ついでに私は26歳。 回答よろしくお願いします。質問は*3つと、彼に男として(人間として?)の問題を感じるかどうか、です。ご意見ください。

  • 彼氏のおっぱいをもみすぎたら柔らかくなってしまった

    彼氏のおっぱいを毎日揉んでいたら、腕と胸の付け根辺りが とても柔らかくてさわり心地がよくなりました。 けれど本人に伝えたら、酷くショックを受けてしまいました。 改善方法は何かあるのでしょうか? 女性ホルモンの影響かとも考えたのですが、かわりに男性ホルモンを出す方法はあるのでしょうか。

  • 彼氏といつかセックスすること考えると嫌になります

    中3女子です 私はこの前彼氏ができました。 私も向こうも始めて付き合うとかしたので、ガッチガチです。 私はいつかこの人とセックスとかするのかなとか考えてしまいます。 まだ手を繋いだこともキスしたこともありません。 話すだけで照れてしまいます。 周りの友達には結婚までいくの?とか聞かれます。 まだそんなのわかんないのに。 その人のこと好きなんです。 でも、もし本当に結婚するとなったら絶対セックスしますよね 私は胸が小さくてAカップ以下なんです。 もし大きかったらやってもいいかなとか思っているのですが 全くおおきくならなくて。 原因はオナニーをしているからなんですけどねw 相手のことは好きなんです。 でも、セックスとかのことを考えると嫌になります。 まず、ムダ毛剃らなきゃいけないし口臭どうにかしたいし肌綺麗にしたいし体もふわふわの身体にしたいし胸大きくしたいし。 課題が多すぎて嫌になってきます。 こんなんでもいつかその人とセックスとかするとおもいますか?

  • おっぱいなさすぎる

    私はありえない程胸がなく、異性が見たらおもしろくも何とも無いと思います。 少しでもパットに、ティッシュを詰めたりしていますが、何もしないでCカップやDカップの人がうらやましいです。 いっそのことブラをするのやめようかと思いますが、おっぱいがなくても、ある程度の年齢の女性でしたらブラをしなきゃいけないですかね? おっぱいが無いのにブラをするのがバカらしいです。貧乳の方はどうされていますか?

  • SEXの後・・・(男性へ質問)

    質問を見ていただき、ありがとうございます。 付き合って4か月の彼との事です。 彼は40代半ば、私はアラフォーです。 年齢的にもそれなりに男性経験もあり、その経験上感じた事なんですが 今までの彼氏達はSEXの前後に胸を触ってきたりしていましたが 今の彼氏はSEXの時以外は胸や性器を触ったりしてくることが全くありません。 抱き合っていちゃいちゃしている時も抱きしめたりキスはしてくれますが それ以外の場所には触れることがないんです。 恥ずかしながらバストはFカップあります。 大きいのは好きじゃない?と聞くと、どちらかというと好きなほうという答えで 実際、最中には胸に顔をうずめてくることもしばしばです。 男性の中にはSEXにつながらない場合は胸を触ったりすることを よしとしない方もいらっしゃるということなのでしょうか? 単純にする時以外は興味なしという感じなのでしょうか? ささいなことなんですが意外にも気になっています。 どういう心理なのかよかったら教えてください。