• ベストアンサー

セックス中におっぱいで彼氏を喜ばせる良い方法を教えてください。

All_in_Oneの回答

回答No.9

セックスの前でも最中でもいいのですが、あなたが自分でエロ気持ち良さそうに Fカップを揉んでいる姿を見せたらめっちゃ喜ぶと思います。 少なくとも私は好きですね。 パイズリは下手すると痛い場合があります。 つまりおっぱいがサラサラしている時は。 濡れていない時に挿入されるようなものだと思っていただければいいかと。 だからパイズリする時はどちらか(おっぱいかチンポ)をヌルヌルにした状態でやったほうがいいです。

0787yy9
質問者

お礼

回答有難うございます☆★ 自分でおっぱいを揉むのも有りなんですねぇ。 なるほど・・・パイズリは条件が一致することによって上手くできるのですね!!