• ベストアンサー

おっぱいで彼氏を喜ばす方法

胸がEカップあるので胸を使ってもっと彼氏を喜ばしたいです。私がされて嬉しいことは乳首を舐められることと、正常位やバックで挿入されながら揉まれることです。 ですがこれだと受け身なので彼氏を自ら喜ばしたいです。 ・パイズリ ・胸に泡をつけて身体を洗ってあげる ・彼氏のあそこを自分の乳首にこすり付ける ↑ありきたりなことはもうしたので、それ以外で教えてください 胸を使って彼氏を喜ばす方法、他にはもうないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itabasi9
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

いやいや、「乳首を舐めることと、正常位やバックで挿入しながら揉むこと」が男にとって最上の喜びです(笑) 彼氏は胸を吸わないのですか? もし、吸っているなら上記のことと合わせてそれで十分喜んでいると思います。 羨ましい限りです。 回答になっていなくてSorryです。

ekomimi
質問者

お礼

もう充分なんですね(>_<) サービス精神旺盛なもので、つい色々考えてました。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私の妻は巨乳ではありませんが、オッパイを私の顔に押し付けてくれます。 私はそれが大好きです。Eカップを押し付けられたら、失神してしまうかも。 あなたの彼が羨ましいですね。 それだけで十分ではないでしょうか。

ekomimi
質問者

お礼

・顔に押し付ける それもしたことあります(^_^) 喜んでくれますがもっと喜ばしたい気持ちがあります… 他にも何か思い浮かびましたら、教えてください♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おっぱいが重すぎる

    妊娠8ヶ月の妊婦です。 妊娠してからおっぱいがでかくなり、なおかつ重くなり かなり苦しいです。今はそのピークです。 妊娠前はEカップでした。 しかし、まわりの人からはEカップ以上絶対あると よく言われていました。 計ったら本当にEカップなのですが、わたしの胸は 鳩胸なのか、鎖骨から乳首までのところに肉がついていて、 盛り上がっています。Vネックとか着たら、谷間丸見え みたいな感じになります。 現在はGカップなのですが、そのブラもきついです。 計ったら、Gカップなのですが、やっぱりきついです。 まわりからも胸がでかすぎとよく言われます。 おなかの大きさよりも胸のでかさの方で驚かれます。 仕事中はブラジャーをしていますが、胸の重みで肩こりが ひどいです。 家に着いたら、すぐにブラジャーをはずすのですが、 そうすると胸がたれて、おなか(アンダーバストのあたり)の 上に乗っかってしまって、おなかが苦しくなります。 机の上に胸を乗せてみても、いまいちうまく乗りません。 乗ってもあまりラクじゃないです。 誰かに後ろから手で持って支えてもらいたいくらいです。 過去の質問なども検索しましたが、参考になるような質問がなかった ので、投稿いたしました。 本当に苦しいです。 胸の重みで胃も苦しいです。 いい解決方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • おっぱいの悩み…

    よろしくお願いします。現在、高校2年の女子です。友達達は胸も膨らみ、可愛い下着を着けていますが、私は高校2年になっても、全く膨らまず、ブラジャーをしたこともありません…恥ずかしいですが、真っ平です。 それでも乳首は女性らしくなっているため、ニプレスを使用しています。が…この梅雨の季節から夏にかけて、暑くて乳首が痒くなってしまいます…じゃあ、ブラジャー?と思いますが私に合うサイズもなく… キャミソールのカップ付きを使っています…カップがペコペコしてしまいますが…対処は合っていますか? 母と姉はCカップあるのに、何で私はブラジャーできないほど膨らまないのでしょうか… プールでは、女として本当に惨めです… 彼氏もいるのですが、こんな体じゃ見せられない…(将来のことですが) どうかアドバイスお願いします。(私は必死に恥ずかしい質問しているので、誹謗中傷などお断りします)

  • 彼氏のフェチなんですが

    下の質問ですみません! 彼氏は胸フェチです。 私はEカップあるのですがエッチの時胸をずっと触っているのはもちろんですが、イク時も胸を見ながらイきます。 最初の頃はまだわからなく、私が恥ずかしがり屋なので顔を見られるのが恥ずかしく、「恥ずかしいよ(>_<)」と言うと、「顔見てないよ!」と言われ、どこ見てるんだろうと思ったら胸でした。 イくときはだいたい正常位ですが、彼氏は胸を見てイくのでいつも離れた状態でイきます。私としては抱き合ってイきたいし、顔見られるのは恥ずかしいけど、本当は胸じゃなく顔を見て興奮してほしいし、少し悲しくなります。 彼氏は私のことちゃんと好きなんでしょうか? 好きだよとは言ってくれますが…

  • 彼氏が胸に興味がありません。

    彼氏が胸に興味がありません。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 Hの時に彼は、乳首ばかりを触って 胸全体を触ってくれません。 彼には「大きさに全く興味がない」と言われて ショックを受けたことがあります。 私はEカップで、そこそこサイズがあるほうなので その大きさに全く興味をもたれなく 乳首だけ触られるのが、とても辛いです。 もともとBカップしかなく、それにコンプレックスがあり、 いろいろ試してみてEカップまで成長できた っていう経緯もあるのかもしれませんが、 女性らしい胸のふくらみには目もくれず 乳首だけピンポイントで触られると この胸の大きさを否定された気持ちになって 悲しくなってきます。 膨らんでいる胸を見るだけで 自分の一部を否定、無視されているみたいで 涙が出てきます。 もともと興味がない彼に 「胸全体を触ってほしい」とお願いするのは 彼からしたら 「彼女が言うから、興味がないけど触ってる」 ってことになるので、強制しているようで 言えません。 もともと興味がないところなので Hの時に忘れてしまうこともあると思います。 そのたびに「胸全体を触って」というのも 強制しているみたいで嫌です。 女性から積極的になると 引いてしまう男性も結構いるので 私からリードしてとかいろいろして、 とかもできません。 人それぞれフェチはあると思いますが、 して欲しいことに、相手が興味がないというのは Hの相性が合わないってことでしょうか。 前の彼ともHの相性がどうしても合わずに 毎回我慢するのに限界を感じて そのほかの要因もたくさんあって、ですが 別れたことがあります。 毎回Hの時に悲しい思いをするくらいなら 別れたほうがいいのでしょうか。 Hが全てではないことはもちろんわかっていますが 合わないのを毎回我慢するのは やっぱり辛いです。 真剣にどうしたらこの悩みが解決できるのか 悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏が胸に興味がありません。

    彼氏が胸に興味がありません。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 Hの時に彼は、乳首ばかりを触って 胸全体を触ってくれません。 彼には「大きさに全く興味がない」と言われて ショックを受けたことがあります。 私はEカップで、そこそこサイズがあるほうなので その大きさに全く興味をもたれなく 乳首だけ触られるのが、とても辛いです。 もともとBカップしかなく、それにコンプレックスがあり、 いろいろ試してみてEカップまで成長できた っていう経緯もあるのかもしれませんが、 女性らしい胸のふくらみには目もくれず 乳首だけピンポイントで触られると この胸の大きさを否定された気持ちになって 悲しくなってきます。 膨らんでいる胸を見るだけで 自分の一部を否定、無視されているみたいで 涙が出てきます。 もともと興味がない彼に 「胸全体を触ってほしい」とお願いするのは 彼からしたら 「彼女が言うから、興味がないけど触ってる」 ってことになるので、強制しているようで 言えません。 もともと興味がないところなので Hの時に忘れてしまうこともあると思います。 そのたびに「胸全体を触って」というのも 強制しているみたいで嫌です。 女性から積極的になると 引いてしまう男性も結構いるので 私からリードしてとかいろいろして、 とかもできません。 人それぞれフェチはあると思いますが、 して欲しいことに、相手が興味がないというのは Hの相性が合わないってことでしょうか。 前の彼ともHの相性がどうしても合わずに 毎回我慢するのに限界を感じて そのほかの要因もたくさんあって、ですが 別れたことがあります。 毎回Hの時に悲しい思いをするくらいなら 別れたほうがいいのでしょうか。 Hが全てではないことはもちろんわかっていますが 合わないのを毎回我慢するのは やっぱり辛いです。 真剣にどうしたらこの悩みが解決できるのか 悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 男性が一番気持ちいいのはどれですか?

    私の彼は、口でしてあげていると『いっちゃそうだから辞めて』と言って挿入します。 私は、彼が気持ちよくていってくれたらうれしいので『このままいってもいいよ。』というのですが挿入したがります。 口でいくのは嫌ですか? やはり挿入が気持ちいいのでしょうか? 男性が一番気持ちいいのは、どれですか? 1、手でしてもらう 2、手と口でしてもらう 3、挿入する あと、恥ずかしいのですが彼はパイズリして欲しいとお願いしてきます。 自慢でもなんでもないのですが私はFカップで、彼は胸の大きい女性と付き合った事がないからうれしいらいしいのです。 パイズリってそんなに気持ちがいいものなのでしょうか?

  • 小さい胸で出来る事はありますか?

    付き合って4年目の私よりも一歳年上の彼氏がいます。 彼は胸の大きな女性が好きで、Hの時に度々パイズリして欲しがるのです。 でも、私はBカップのため足りないのです…。 どうにかしてあげたいのですが、まったくどうにもなりません。 どなたか、いい案を教えてください!!

  • 長文ですが、教えてください

    私は学生なんですが、二つ上の彼氏が居ます。 彼とはすでに結婚しようと二人で決めていて親も22になったら結婚を許すと言ってくれています。 彼とは結婚するまで処女で居させてほしいと言ってありますし、彼もそれを望んでいます。 しかし、彼は性欲が有り余っているようで、我慢できないからアソコに入れない代わりに、手や口、おっぱいで射精させてほしいと言ってきました。 私はなんだか彼がかわいくなってしまってOKしました。 自慢じゃないですが私胸が無駄に大きくてFカップあるんです。 それでHをするようになって3回目で彼がパイズリ?(あってるかな?)をしてほしいと言ってきました。 彼にやり方を教えてもらって、やってあげると彼はパイズリにはまってしまったみたいなんです。 そこで、皆さんに彼がアソコに入れなくても、パイズリだけで、満足するまで射精させてあげられるパイズリのテクニックを教えていただきたいです。 おねがいします。

  • はじめての彼氏、初エッチ

    はじめまして、私は24歳の女です。 わたしは、もう22ですがはじめて彼氏が出来ました。 もちろんエッチなどもしたことがありません。 私は毛深くて、本当に小学校低学年くらい胸がないです。。 Aカップもないほどです。本当にブラジャーもいらず、シャツでいいくらいです。 それに加えて陥没乳首です。 しかも、昔入れたタトゥーがあります。もちろん彼には内緒です。 今度、彼の家に泊まりに行くのですが、そういうことになると思います。 でも、この歳で処女ということを彼はしりません。 彼は処女を面倒くさいと思うのでしょうか?またタトゥーなども。。 また、胸が本当に揉めないくらいなかったり陥没乳首をどう思うでしょうか? それ以前に恥ずかしくて見せられません。タトゥーも多分引かれてしまうかなと思います。。 どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。

  • 彼氏ができて以来、胸が痛いです。

    彼氏ができて以来、胸が痛いです。 最近数年ぶりに彼氏ができ、すごく幸せですが、最近胸が痛くて仕方ないです。ちなみに年齢は28歳女です。 元々Eカップでしたが、彼氏が久々にできてHするようになって以来、今すごく胸が張った感じがあり、ちょっと触っただけでも痛いです。 この痛い状態は、一体何が起きてるのでしょうか? この状態で胸を揉んだら胸がさらに大きくなりますか?わたしはこれ以上胸が大きくなるのは辛いのでどなたか至急教えてください。(;_;)