• 締切済み

本格読取2が使いこなせません

本格読取2がサンプルのように読取・加工ができません、使用スキャナはEPSON GT-7700Uです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 >アドミ権限でログインというのがよくわかりません 2000/XPの場合アドミ権限(管理者の権限)でログインし、インストールするソフトが多くあります。 2000は扱っていないのでわかりませんが、XPHomeの場合はセーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩く)で起動して、Administratorをクリックし、ログインします。 XPProの場合は「ようこそ」の画面でCtrl+Alt+Delを二回、Administratorをクリックしてログインしてインストール作業をします。

• goold-man
回答No.1

>EPSO* GT-7700U 動作確認済みではないですが、TWAIN対応スキャナですか? アドミ権限でログインし、インストールしましたか? >サンプルのように読取・加工ができません 本格読*2はOCRソフトですから、画像から読み取り文字を認識し、対応ファイル形式で保存するものですが、具体的にどんなことができないのですか?(読み取りができないのか、加工ができないのか)

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/use/74150/
higekujira
質問者

お礼

要領得ない質問にお答え頂きありがとうございます。TWAIN対応スキャナですが、動作確認はとれていません。アドミ権限でログインというのがよくわかりませんが、まず動作確認済みかどうか確認いたします、本当にありがとうございました。