• ベストアンサー

フックボール

hotsamaの回答

• ベストアンサー
  • hotsama
回答No.1

まずマイボールを作りましょう(ボーリング場で販売してます)、そして ドリルで穴を開けるときに、「よく曲がるようにしてください」と一言 注文するだけでOKです。ボーリング場にあるボールではなかなかフック しませんので、マイボールを作るしかないです。あとは練習あるのみです そのかわり右側のピンが残ってしまったときのスペアが難しいです。

参考URL:
http://www.dcn.ne.jp/~bakaichi/okotae/ans25.html