• ベストアンサー

'S Wonderful (スワンダフル)ってどういう意味?

amukunの回答

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

It's Wonderfulを縮めたものです。 だから「'」がsの前に付きます。 「It」を省略したほうが、メロディの譜割にぴったり合うから。 'S WonderfulはIt's Wonderfulのしゃれた言い方であるとか、 'S Wonderfulは方言であるとかいう説もあるようです。

itkenjirou
質問者

お礼

amukun様 なるほど'S Wonderful は It's wonderfulということですか。よくわかりました。It's wonderful, marvelous that you should care for me.とすると歌詞の意味がすっきりと理解できますね。やはり「お酢は体にいいのよね。」などと歌っているのではないことがこれで明確に分かりました。重ねて御礼申し上げます。