• 締切済み

キムヨナさんがオリンピックシーズンのフリーで滑ったジョージ・ガーシュウ

キムヨナさんがオリンピックシーズンのフリーで滑ったジョージ・ガーシュウィンが作曲した『ピアノ協奏曲へ調』の楽譜がほしいのですが、どこか無料のサイトはありますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mxb02544
回答No.1

IMSLP / ペトルッチ楽譜ライブラリー にある…かと思ったのですが、まだ審議中のようでダウンロードはできませんでした。 他に無料で手に入れる方法としては、 民音音楽博物館に行って、楽譜を貸し出してもらうという手があります。(参考URL)

参考URL:
http://museum.min-on.or.jp/top.html