• ベストアンサー

ジョージ=ウィンストンの楽譜

ジョージ=ウィンストンの楽譜を ダウンロード出来るサイトを探しています。 「あこがれ」と言う曲です。 どなたかご存知でしたら宜しくお願い致します。

  • n8587
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soupdogg
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.2

 英語版ですが、Hal Leonard Corp.から楽譜が発売されています。国内版は幾度となく発行され廃版となっていますから、現在は非常に入手困難な状況です。(もちろん新品購入は不可能です)まぁ、楽譜ですから日本版である必要はないと思いますし。「Longing/Love」の収録された楽譜で、安価・確実に入手できる正規版(Winston氏本人の採譜だそうです)は現状これだけだと思います。  George Winston Piano Solos:  http://www.amazon.co.jp/George-Winston-Piano-Solos/dp/1423417097/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1219242365&sr=1-1  それにしても、ダウンロードできるサイトは。。。。。あるんでしょうか??あったら僕も教えてほしいです。あったとして、それが正規のライセンスを持つサイトかどうかは分かりませんし、どのような採譜かは分からないと思います。

その他の回答 (2)

  • tomonaka
  • ベストアンサー率57% (171/297)
回答No.3

有料、無料にしても合法的にダウンロードできるところはないと思います。 ウィンストン氏によって楽譜の販売は禁止されていましたから。 No,2さんが紹介している楽譜を買うかCDのおまけの楽譜で我慢するか自分で耳コピしてください。

  • dxdydzdw
  • ベストアンサー率43% (85/197)
回答No.1

George Winstonは1949年生まれで、まだ確か存命の筈ですが。当然著作権は消滅していませんので、自由に楽譜がサイトから落とせるというのは困難ではないかと思います。楽譜は輸入物を扱っているところだったらたくさん探せますよ。

n8587
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 少し質問の仕方が適切ではなかったかもしれません。 自由にダウンロードではなく、 一曲毎に課金してのダウンロードサイトを探しています。

関連するQ&A

  • ジョージウィンストンの楽譜

    ジョージウィンストンのカラーズ/ダンスという曲の楽譜が欲しいのですが、見つかりません。誰か売っている場所知っていますか??

  • ジョージウィンストンのピアノ楽譜を探してます。

    ジョージウィンストンのピアノ曲を自分で弾きたくて、楽譜を探してます。 特に、「AUTUMN」というアルバムに入っている「Longing/Love」の楽譜が どうしても欲しく、もう10年以上も探してますが、みつかりません。

  • ジョージ・ウィンストン「あこがれ/愛」の着メロを探しています

    ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」(「Longing Love」)の着メロをダウンロードできるサイトを探しています。 16和音だと、なおありがたいのですが・・・(^_^;) どなたかご存知の方、宜しくお願いしますm(__)m

  • ジョージ・ウィンストンの「Longing 」

    ジョージ・ウィンストンの『Longing / Love』(あこがれ/愛)という曲を 掲載したピアノ本ご存知ですか? 原曲は♯が4つですが、中級者向けにアレンジした本を探しています。 ご存知でしたら教えてください。

  • ジョージ・ウィンストンの曲らしいのですが・・

    初めて質問させていただきます。 ジョージ・ウィンストンのMIDIデータから楽譜を起こそうと思って 検索していたら以下のMIDIを見つけました。 http://abc.shudo-u.ac.jp/me/music/midi/midi.htm こちらのサイトの「lonvake」と題されている曲です。 とても素敵な曲なのでそれらしい曲名を調べてみたのですが、どうしてもわかりませんでした。 この曲は何という曲名なのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • ジョージウィンストンが弾く「カノン」ありますか?

    クラッシクといえば「四季」とか、「運命」のような有名な曲しか知りませんし、あんまり関心も持っておりませんでした。 ところが、先日韓国映画「猟奇的な彼女」の中で主人公の女性がピアノで、「カノン」を弾く場面がありました。それは恋人が「ジョージウィンストンがひくバッヘルベルのカノンが好き」というリクエストに答えたものでした。 そのときの曲がとても素敵でとても印象的でした。 何件かのレンタルショップでジョージウィンストンのCDを探してみましたが「カノン」が入っているCDがありませんでした。それで、「カノン」が入っているジョージウィンストンのCDをご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。あるいは、「この人のひく「カノン」はいい」というお勧めの演奏者や、ジョージウィンストンの弾く曲で私のようなクラッシクに疎いものでも楽しめるものがありましたら、お教えいただけないでしょうか。 これがきっかけとなってクラッシクが好きになりそうな気がしています。この機会をとらえてみたいと思っています。お願いいたします。

  • ジョージ・ウィンストンの楽譜が欲しいです。

    George Winston の「オータム」ピアノソロの楽譜が欲しいんです。 本屋さんや楽器店で取寄せをお願いしてもどこも取り扱ってなくて・・・。 やっぱり海外のHPにアクセスして購入するしかないんですかね・・。ちょっと ネット購入は個人的に不安なのでしたくないのですが。 他にいい方法があったら教えてください。ちなみに、輸入楽譜を取り扱ってる サイトで検索したのですが、ジョージの楽譜はどれも取扱なしという結果だった ので、もしかしたら楽譜自体販売されてないのかなぁ・・とも思うんです。

  • ジョージ・ウィンストンについて

    ジョージ・ウィンストンという人はどこの国の人か教えてください。

  • George Winstonの楽譜

    ピアノ・ソロのジョージ・ウィンストンの楽譜をさがしています。 特にアルバム”AUTUMN”の楽譜があればうれしいのですが。 市販されているんでしょうか?

  • ジョージ・ウィンストン

    ジョージ・ウィンストンのコンサートのCMで、 いつもバックに流れているあの曲の曲名が知りたいです! 1年くらい前から何回か耳にしたことがあり、何秒か聞いただけで泣きそうになりました(^^;) 逆にわかりにくくなるかもしれませんがこういう感じの曲でした・・・・。 「タララ(上がる) タンタラ タンタラ タラララ(下がる)」 うわーうわー!!わかりにくいですがせめてもの手がかりとして(^^;)!! 参考URL http://www2.justnet.ne.jp/~unapon/gw/home.html よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう