• 締切済み

sonyNW-A806

sonyのウォークマンを買おうと思ってます。 (iPodの方がいいですかねぇ・・・?) 今Windows Madia Playerに音楽をたくさん保存してるんですけど、その曲をウォークマンに入れることって出来るんでしょうか? iPodのソフトはiTunesですが、sonyのソフトって誰でもダウンロード出来るわけではないのでしょうか? あと、ウォークマンに曲を取り込めば、曲の情報とかも一緒に取り込めるのですか? 機械が苦手で、全く分からないので・・・(´・ω・`)すいません;;

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

> 今Windows Madia Playerに音楽をたくさん保存してるんですけど、 > その曲をウォークマンに入れることって出来るんでしょうか? WMPはWAVE,MP3,WMAなどを扱っています。WAVEならアウトですね。 まあ、WAVEであればエンコードさえしたらいいけど。 後気を付けるのはビットレートがMP3,AACで320Kbps、WMAで192Kbps までしか扱えないということでしょう。