• 締切済み

立命 スポーツ産業論について

立命館大学の学生です。 産業社会学部のスポーツ産業論の、出席フォローレポートの論題をメモした紙をなくしてしまい、大変困っています。 一人で受けていた授業のため、友人も知らず、本当に焦っています。 ここしか頼れるところがなく、お願いしに来ました。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ojare
回答No.2

教授に聞けばいいのではありませんか。 結果的にわからなければレポートが書けないわけだし、聞きに行けば顔を覚えてもらえるし、聞きに行けばいいように思いますが。 出席してなければレポートの論題が出たことも知ることもないし、友達から聞いたんだったら教授から論題を聞く必要もないわけでしょう。教授からの印象が悪くなることはないように思うんですがどうでしょう。

回答No.1

OBです。 事務室にまずは聞いてみてはいかがですか? 事務室から教授にかけあってくれるかもしれません。 ただ、誰からそんな依頼があったかと問われると悪影響になりかね ないので匿名で相談できるかですね。 あとはピロティとか学食とかで、手当たり次第に質問しまくっては いかがでしょうか? 案外教えてくれるかもしれません。