• 締切済み

yahooBB  モデム受取ないのに請求書が来てる

DIooggooIDの回答

• DIooggooID
回答No.2

いろいろと、モデムに関しては詳しく状況が書かれていますが、ネットワーク回線の手続きに関しては、今どのような状況になっているのでしょうか。 モデムのキャンセルの際に、同時に手続きを行っていますか?

lily999999
質問者

補足

DIooggooIDさん ありがとう御座います。 ネットワーク回線の手続きに関して 知識不足というか頭から抜けていたというか・・ 確かどのプロバイダーも開通でADSL工事があるのですよね? でも キャンペーン期間内だったので意識していなく yahooからの工事日の連絡が入っていたのか不明です。 と いうことは現在もyahoo回線となってる可能性があるのですか? 確認する方法はNTTへ連絡なのでしょうか? yahooでしょうか? 申し訳ないです。