• ベストアンサー

wav形式の音声を編集

tanaka0617の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私自身、あまり音声の編集をする事がないのですが 以前使ったもので使い勝手が良い物があったので。 フリーのソフトですが機能も色々あるようです。 (私は曲の不要な部分をカットするのにしか使いませんでしたが) SoundEngineFree http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/

TOMfont
質問者

お礼

あぁ!!私は、こういうソフトを待っていました! なんていうか、とにかくこういうソフトを待っていたのです。 絶対シェアウェアで、高いお金を払わねば手に入らない代物かと思っておりました! 是だけの機能が有れば最高に満足です!!! 感謝です! ありがとうございました!!